シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ニック&マックスはフランスに!

こんにちは、岡田です。

カリフォルニアのニュージェネレーション、ニックメランソンの話題です!

 

前回、アレックスノスト、ニックメランソン、カメラマンのコールウォルトンでメキシコへ行ってくると聞いて以来、ニックとは音信不通とお伝えしました。

ニックは「メキシコから帰ったら仕事したいからリストを送ってくれ!」と言っていたので、コールから聞いていたカリフォルニアへ戻るであろう日に私は連絡をしていました。しかし返信がなく、ようやく連絡が来たと思ったら「もうフランスにいる!」とのことです。

しかし私もロビン先生にある程度は鍛えられましたからこんなことではヘコタレません。😂

ガールフレンドのサラの両親に会い、それからバスクカントリーへ行くとのことだったので、ロビンキーガルとも会うのでしょうか?(サラはガトヘロイのライダーです)

そしてラミネーターのマックスも、実は日本へ来る10日前にフランス人のガールフレンドができたと言っており、今はフランスにいるとのこと。

どうりで来日中ずっとデレデレしていたわけです。

幼馴染で一緒にサーフボードを作り、2人とも彼女がフランス人とは。。。何と仲が良いというか何というか。

ニック&マックス

海外のシェイパーたちは皆サーフィンが異次元に上手くてシェイプもすごくて、何だか少し怖いというかとっつきづらいイメージを持ちがちです。

ニックとマックスはもちろんサーフィンが上手くてシェイプも素晴らしいのですが、そういったツンツンしたところがなくとても人懐っこいです。

そうした彼らのフレンドリーでユニークな性格が先輩であるアレックスノストやタイラーウォーレンなどに可愛がられ、世界中にたくさん友達がいて、同世代や地元のキッズたちからも慕われているのだと思います。

来日した際も私はずっとそばで彼らを見ていますが、彼らに会った誰もが1度ですぐにファンになってしまうのです。

サーフィンだけじゃない不思議な力、キャラクターがあると毎度見るたびに感じています。

今回の来日はコンテストや撮影がメインでなかなか皆さまと交流できる時間が少なかったのですが、次回はもっとそういった場を作ることができればと思っておりますので、ぜひぜひニックとマックスに会いにいらしてください。

他のブランドはどこへサーフトリップへ行ったとかNEWモデルをシェイプしたとか、何かのムービーに出演したとかフレッシュなニュースが多いですが、彼らから送られてくるのはグデグデになった写真ばかり。。。(笑)

こんな情報ばかりで良いのかと不安になりますが、まだまだ若いこれからを担う彼らを、どうぞご一緒に応援してください。

よろしくお願いいたします。

 

👉NMサーフボードのブランドページはこちら

 

👉日本でプレミア上映された最新ショートフィルムはこちら

 

シェーパー:ニック・メランソン@nickmelanson

 

ラミネーター:マックス・コールドウェル@mxclwl

 

シーコング藤沢店

岡田