シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

アレックス帰国しました!ジャレッドはまだいます!

ブログをすっかりご無沙汰しております、藤沢店の田中です。

 

理由は皆様もご存じのとおり、アレックス、ジャレッド、ジャック、マーゴ、ダニエッラというご一行様の子守をしていたわけですが、なんとか先ほど羽田までアレックス、ダニエッラ、マーゴを送り届けてきました。


ダニエッラのチケットの名前とパスポートの名前が間違えていたので多少不安があったのですが、とりあえず飛行機に乗せてくれましたので、後は私の責任の範囲を超えたので一安心です。無事にアメリカに入国できることを願っている次第です。

 

羽田から帰ったのもつかの間、これから夜の便でオーストラリアに帰国するジャックを連れてサイド羽田まで行ってきます。


と書いたところで、皆さんもお気づきだと思いますが、ジャレッドはまだ帰っていません。


しかも帰りのチケットもまだ取っていません。おそらくこの2、3日中にバリに向けて出発すると思うのですが・・・ということで明日は藤沢店にもいると思いますので、是非、彼を見かけたら優しい声をかけてやってください。

 

実は昨日まで四国方面に行っていました。日本には何度も来日しているにもかかわらず、ほとんどいい波に当たったことがないアレックスのために、最後の最後まで行き先を検討していたため、最終日にやっと最高の波を当てることができました。(予約が遅れたため飛行機の行き先が目的地より遠く離れてしまいましたが・・・)


また今朝も出発前に鵠沼で楽しむことができたようです。

 

今回もたくさんのハプニング、トラブルがありましたが、アレックスもジャレッドも来年に向けてボードやフィンなどについて新たなプロジェクトを始動します。


また後日あらためてゆっくりと書かせていただきます。

 

とりあえず、羽田に行ってきます!

 

楽しい週末をお迎えください。

 

シーコング藤沢店
田中

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////