シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

CA報告!

今日から藤沢店に復帰しました田中です。

 

昨日、約2週間のメキシコ、カリフォルニアトリップ(ではありません、あくまでもお仕事です)から戻ってきました。


今朝は時差ボケのため2時から起きています。年相応に疲れが溜まっているのですが、明後日からは急用で(休養ではありません)バリに行ってきます。


当分疲労と時差ボケから解消されそうにありませんが、今回のカリフォルニアでの模様や映像の編集などを徐々に進めてまいりますのでご期待ください。


今回、序盤はアレックスと急遽スコーピオンベイに行ってきました。


事前には航空券がなかったので別の地域へのメキシコトリップを考えていたのですが、一旦メキシコに入国してから現地行きの飛行機があるということが判明したため、「それは行かない訳にはいかないだろう」ということで急遽行き先を変更しました。

f:id:SEAKONG:20180127183355j:plain

想像以上に小さかった飛行機

 

f:id:SEAKONG:20180127183457j:plain

f:id:SEAKONG:20180127183507j:plain

f:id:SEAKONG:20180127183514j:plain

アレックスと渡辺の2ショット

f:id:SEAKONG:20180127183526j:plain

f:id:SEAKONG:20180127183534j:plain


前回はロビンとジャレッド、そして今回はアレックスと一緒という世界一の豪華メンバーともいえる顔ぶれですが、前回に比べ今回はさらに最高の波を当てることができました。

f:id:SEAKONG:20180127183551j:plain

ロビンとエバン

f:id:SEAKONG:20180127183604j:plain

水元はファットラット

f:id:SEAKONG:20180127183613j:plain

中野はファットキャット

 


カリフォルニアに戻った後はロビンと過ごすことが多く、初めてカリフォルニアに行った大阪店の中野と水元もロビンのすさまじい自分勝手さに翻弄されたようですが、きっと仕事に役立つ経験ができたと思います。


もちろんウェーバー、ハーバー、ダノー、トロイともちゃんと会って仕事をしてきました。

f:id:SEAKONG:20180127183622j:plain

オリジナルのウェーブウォールの前でリッチハーバーと

f:id:SEAKONG:20180127183653j:plain

トロイとチームライダー


特に最終日にはダノーの本拠地ブラッキーズの波がよく、アレックス、ロビン、ダノー、トロイ揃ってのライディングの撮影もできました。


また今回は驚くことにダノーのステッカーも持ち帰ることができました。

f:id:SEAKONG:20180127183723j:plain

 

f:id:SEAKONG:20180127183709j:plain

少々小さいですが、藤沢店、大阪店にはすでにございます。篠崎店は次週火曜日より販売可能となります。


トロイの新しいステッカーもございますので、ぜひお店にお立ち寄りください。

 

大変申し訳ございませんが、時差ボケで筆が進まないのでまた詳しくは明日書くことにさせていただきます。


引き続き楽しい週末をお過ごしください。

 

シーコング藤沢店
田中

 

 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////