シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

アレックスノストのNEWモデル映像!

藤沢店の田中です。

 

本日も↓↓↓↓のようにカリフォルニアから大量のボードが届きました。


アメリカは空前のインフレで物価が上がってしまい、それによってサーフボードも値上がりしたために、現地ではボードが売れなくて困っているようです。


そのために、いつも「早く欲しい」と言っても、ならなかなか送ってこないボードをどんどんと送ってこられています。

 

1か月に一度の注文なのに、1か月に2度分のボード、さらに注文していないボードまで押し付けられている状況です。


皆様、何とかこの状況をお助けください!

 

今なら日頃手に入らないモデルもぎっしりと棚に詰まったボードの中から選び放題です。

 

ぜひ、「次のボードは何にしようかな・・・」と、お考えの皆様、今すぐシーコングにご来店いただき、夢に出てくる前に、夢見るマジックボードをゲットしてください!

 


届いたボードの中に、アレックスノストのBMTも7本ありました。

なにやら得体のしれないモデルが3本と、あとの4本は最近すこぶる評判がいい『パーソナルログ#2』モデルです。

 

 

左から、「7'0ft エクスペリメンタル・デンタル・プログラム(なんじゃそりゃ!?)」、「7'0ft デンタルツインザー(そのツインザー版)」、「8'9ft ミニログ」

・・・・現在、アレックスにそのコンセプトを確認中です(通常は返事は来ません)

 


その『パーソナルログ#2』とは、どんなボードかお判りいただくために、動画を作成しました。

 


※元画像は大変高画質なので、ぜひ高画質でお楽しみください


今まで候補に考えていなかったけど、これを観たら欲しっくなっちゃうかも」、とご心配の方、どうぞご覧になってしまってください。

 

あのアレックスノストの軽快なライディングを可能にするのは、彼と同じこの『パーソナルログ#2』に乗ることが最善の近道です!

 

『パーソナルログ#2』 by アレックスノストの最新在庫はこちらから

 

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。

 

シーコング藤沢店
田中