シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

鳥取の映像が完成しました。

こんにちは中山です。

 

先日に鳥取に行ってきた際の動画を作りましたので是非チェックしてみてください。

 

 

鳥取県の海は綺麗で景色もよく日本じゃないみたいなロケーションで最高でした。

鳥取県は関東に比べ朝晩は冷え込み寒かったのですが、温泉がたくさんあり毎日入っていました。

おすすめは三朝温泉です。

ここは無料の露天風呂で道路の脇にポツンと温泉の湯舟だけがあるリアル露天風呂で外からは丸見えなのですが無料という事あって毎日行ってました。(笑)

 

鳥取に行った際は是非三朝温泉に立ち寄ってみてください!!

 

シーコング東京江戸川店 中山