シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

アレックスノスト達

こんにちは、岡田です。

アレックス御一行が来日したのは先週の月曜日、それから千葉、宮崎へとサーフトリップへ出かけていましたが、波は全然なし。

14日の月曜日は珍しく湘南でサイズ、形ともに素晴らしい波が来ていたようですが、御一行はその日の夜に宮崎から湘南へと戻ってきました。

サーフトリップってそんなものですよね。(もちろん翌朝には前日が嘘かのように波はなくなりました)

ということで田中は何をしに来ているかもはや分からない彼らに散々付き合い、ボーリング、中古ショップ巡り、飲み、カラオケと、クタクタの様子です。

「とにかくアレックスたちに喜んでもらえればそれでOK」と田中が言うように、今後私もゲストたちを喜ばせることができるよう、側で猛勉強中です。(一緒に遊んでいるわけではありません。笑)

 

元々はカリーナ&ジミーは昨日帰国の予定でしたが、空港まで行き突如フライトをキャンセルして戻ってきました。

アレックス&ダニエラは23日までいるようです。

「予定は未定」本当に明日のことも分かりません。

 

今朝はカリーナ&ジミーは自転車で藤沢のハードオフへ。(ジミーはこの寒空の中、タンクトップ1枚でした...。)

アレックス&ダニエラは渋谷で写真家アラーキーの個展?を見るため出かけていきました。

さんざん遊び倒し、今は各々でゆっくりと過ごしたいのでしょうか。今日は田中もいないので大人しくしてくれていて助かります。笑

 

シーコング藤沢店

岡田