シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店スタッフ推奨、女性にお勧めのモデル!

こんにちは!
藤沢店の山口です。

 

今日は七夕ですね。

天気が良いので今年は天の川も見れるかもしれませんね。

余談ですが、私の娘の願い事はディズニープリンセスになる事だそうです。笑

 

 

本日はこちらのボードをご紹介したいと思います。


❀フラワー❀


“イージー”ノーズライダーの決定版でございます。

ピッグ形状とピンテールの持つイージーなコントロール性能。
安定感を必要とするノーズライダー。
そのふたつを組み合わせて、ロビンキーガルのシェープ技術によって創り出されたピンテールピッグノーズライダーです。

 

 

クリームのラインナップの中でも比較的コンパクトなボリュームで、9,2ft、9,4ftあたりは最大幅も23インチを切っております。

 

クリームで人気のモデル、ファットキャットやカリフォルニアン。
十分乗りやすいですし、テイクオフ性能はピカイチです。
それでもまだボリュームの大きさを感じる方、もっとラディカルにボードをコントロールしたい方、そんな方にお勧めなのがこの『フラワー』でございます。


以前よりこの『フラワー』は女性にお勧めのモデルとして推奨しおりましたが、私自身もこのフラワーモデルを日頃より愛用しております。

 


テイクオフの性能は正直ファットキャットやカリフォルニアンに引けを取らないと感じております。

また、ボードのコントロール性能はファットキャットやカリフォルニアンよりも良く、今までうまくプルアウトができなかった方にもお勧めです。

脚力の弱い女性の方でもイージーにボードをコントロールしたい!

そんな方に是非お試しいただきたいモデルでございます。

 


女性に推奨できるサイズは9,2ft~9,6ftとなります。
浮力に不安を感じる方や今まで9,4ftのボードに乗っていた方であれば9,6ftでも問題ございません。


ロングボードへのストレスを少しでも軽減しましょう!!!

『フラワー』のご注文、お問合せはこちら

 

 

 

シーコング藤沢店