シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

中野の生存確認

こんにちは、岡田です。

先ほど、カリフォルニア出張中の中野から連絡があり、何とか生きているとのことだったので少しだけご報告させていただきます!

昨日の予定では何とデーン・ピーターソン、トロイ・エルモア、ジェイソン(ゴールデンステートグラッシング)がとても張り切っており、「ブラッキーズでサーフィンしよう!」となっていたそうです。

私は予定の段階でこの話を聞いていたのですが、まさかそんなメンバーで、しかもオレンジカウンティ嫌いのデーンがブラッキーズでサーフィンするなんてかなりレアだなと思っていました。

しかしながら、薄々と感じてはいましたが当日になってみると結局誰ひとりとしてブラッキーズには現れなかったようです。(笑)

各々が”お得の”訳の分からない理由をつけて約束をすっぽかしたということで、「もしかしたら誰か来るかもしれない...」と待ち続けた中野は彼らに時間を無駄にされ、早速カリフォルニアの洗礼を受けたみたいです。

名門ブラッキーズ

そんな状況の中、本日はシーコング特派員と共に来週入荷するボードのピックアップを行ったようです。

朝6時から開始して終わったのは18時すぎ。噂には聞いていましたがかなりハードな仕事のようです。(いつもありがとうございますm(_ _)m)

来週入荷予定

ということで来週は下記の物が入荷する予定です。

・クリーム 21本

・デューイウェーバー 15本

・エルモア 4本

・フィンズアンリミテッドのフィン

・ガトヘロイのフィン

・エルモア 各種アパレル

・人気ポンチョ Sesh Sun

ちょこっと写真ももらいましたので、ご覧ください!

ガトヘロイフィン

悪びれる様子が全くない上機嫌のエルモアとグッズ

Sesh Sunも人気の柄が再入荷です

ウェーバーチームの撮影もばっちり

 

聞く話では、私が住まわせてもらっていた3年前とは随分と状況が変わっているようなので、話を聞くだけでもとても好奇心をそそられました。

現在の街の雰囲気やカリフォルニアサーフィンの今、そしてその行く末、若手サーファーの台頭やクレイジーでアメリカらしい部分など。。。

来週半ばには帰国してくる予定ですので、皆さま大阪店にご来店の上、ぜひ中野の土産話をお聞きください!

 

シーコング藤沢店

岡田