シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

アンヒンジド&Sesh sun、

こんにちは!
藤沢店の山口です。

世界のトップに君臨する新旧のレディースロガーが同時にこんなストーリーをあげておりました。

 

 

そうです。
デーンピーターソンの創り上げる『アンヒンジドサーフボード』です。


世界レベルのサーファーをも納得させるそのボードは、あのトップスターであるアレックスノストをはじめ、カリフォルニアマリブのローカルヒーローをも魅了させております。


そんなデーンのボードは、シーコングで取り扱っているクリームのラインナップやウェバー、ハーバーのように決して簡単で誰でもイージーに乗りこなせるボードでは正直ございません。

 

しかし、ご自身のサーフスキルを上げるにはとてもお勧めでございます。

 

シーコングのレディースライダーもクリームの他に1本、デーンのボードを所有しております。

 

使い分けとしては、波が小さい時や、パワーの弱い時にはやはりクリームに勝るボードは無く・・・
逆にパワーがしっかりある波で、ボードに頼らずサーフィンしたいときにはデーンのボードが最適だそうです。

 


ただ・・・

デーンのボードは基本カスタムオーダーとなります。
もしデーンのボードでも浮力が欲しい方はお気軽にご相談下さい。

 

ロングボードを2本所有するのは難しい・・・そんな方でもデーンのボードに興味のある方は多いかと思います。
そんな方はぜひ一度ご相談下さい!



ここからは『Sesh sun』情報です。


どうやら先日追加発注した商品の出荷が整ったようです。

早ければ次回かその次のボード入荷と一緒に納品されそうです。


大人気カラーの『Ameria daisy』も入荷予定でございます。

 

個人的にはこの『Andrea』がおすすめでございます。

 


可愛い過ぎずなデザインがツボっております。

 


人気の柄はすぐ完売してしまうので、気になる方はお早めにお問合せ下さい♡


『Sesh sun』のご注文、お問い合わせはこちら

 

シーコング藤沢店

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////