シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

エルモアスペシャルボード情報、

こんにちは。

シーコングの新井です。

めっきり秋らしくなってまいりましたね。

全国旅行支援も開始したので、どこかへおいしいものでも食べに行きたいなーなんて考えております。

さて、季節が変わると気持ちも新たになりますが、ボードの新調をお考えの方も多いのではないでしょうか?

 

そんな中、トロイから”1通の激熱メッセージ”が届きました。


写真付きでしたので、まずはその写真からシェアさせていただきます。

この写真インスタグラムで見たなー、かっこよいボードだなー。

なんて思って

「あーこれインスタでUPしてたボードでしょ? いいよねー。」

と言うと、トロイから

「実はこのボード2本シェイプしたから1本シーコング用にどう?」

と、まさかの大変うれしい提案が。

もちろん即答で

「もちろんいただきます‼」

と伝えました。

 

シェイプ後の写真もありましたので、シェアさせていただきます。

この写真を見た時は、どんなボードになるのかなー?

誰のボードなんだろう?

なんて思っておりましたが、

まさか、シーコング用に1本ゲットできるとは思いもしませんでした。

 

 

気になるボードのサイズは

長さは7'1ft

幅は20インチで

厚みは2 3/4インチでございます。

 

イメージとしては、サイズが上がった波で、チューブライディングなんかも狙えちゃうデザインを採用しているらしいのですが、それに関しては、このボードを手にした方が自由にお楽しみいただければと思います。

 

すでにシェイプは終わっておりますが、まだ、ラミネートはしておりませんので、近日中にご依頼いただけましたら、色の指定が可能だそうです。

 

お客様からの反応をしばらく待って、特に欲しいという方がいなければ、本人におまけせスタートしてもらう予定です。

通常のラインナップには無いスペシャルなボードです。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

最後にトロイの写真を一枚、シェアさせていただきます。

 

スピード感やばいですねー。

迫力ありますねー。

かっこいいですねー。

あこがれちゃいますねー。

 

使用ボードはシングルフィンのプッシャーミッドです。

 

※プッシャーミッド


実際に彼がプッシャーミッドに乗っている動画もございます。

 

FIELD NOTES 09 - ELMORE & KRIS HALL SURFBOARDS from Untitled.work on Vimeo.

 

スタイリッシュですよねー。

にくいです‼

あんな風に乗ってみたいです‼


長いボードも、短いボードも、スケートボードも、なんで高い次元で乗りこなしてしまい、モーターサイクルも自らカスタムしてしまうトロイ。

 

サーフィンがめちゃくちゃ上手で、手先も超器用。

そんな彼が作るボードですから良いに決まってますね。

次回の入荷が今から非常に待ち遠しくなりました。


それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。


シーコング

新井