シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

総集編DVDを作りなおしました。アレックス&ガトヘロイ最新映像

藤沢店の田中です。

 

昨日、勇み足で過去のDVDをまとめた「総集編VOL.1」についてお知らせさせていただいたのですが、「中身がちぐはぐなので、どうせだったらカリフォルニアのものだけを集めよう」ということになり、急遽新しく作り変えました。

 

f:id:SEAKONG:20140428122023j:plain

 

タイトルはずばり「CALIFORNIA」。カリフォルニアのメインストリームのサーファー達の日常のサーフシーンから「ダクトテープ」の模様など盛り沢山です。

 

これを観たらカリフォルニアのシングルフィンロングボードが欲しくなる」という魔法もかけておきましたので、まだお手元にお持ちでない方は奮ってご依頼ください。

 

<<本編内容>>

●アストニッシュ2・・・ロビン、ダレン、サイラス・サットン、アレックス・ノスト、ダノーなど、特にダレンの『プレイナー』のライディングは圧巻です

●アストニッシュ3・・・大会史上最高の波で行われたサンタ・クルーズでの「ダクトテープ」、ダノーチーム、メキシコのスコーピオンベイの映像など

●カリフォルニア ドリーミン・・・小波のマリブで行われた「ダクトテープ」他、サンオノフレに集うカリフォルニアのメインストリーム達の日常のサーフシーンを収めました

●LEAF・・・今や押しも押されぬ映像クリエーターとなったジョージ・トリムに依頼して作ってもらったロビン、アレックス、エバンの高速ライディングです

 

無料DVD「CALIFORNIA」のご注文

 

 

こちらは来月来日を予定しているアレックスの最新映像です。同じく来日予定のジャック・コールマン、ジョエルと一緒にハワイにいるようです。

 

 

 

こちらはオーストラリアからでジャック・リンチの最新映像です。オーストラリア特有の速いレギュラーブレイクをガトヘロイのボードでかっ飛んでいきます。

 

 

 

湘南地方はサイズが上がりそうな気配です。連休の後半に期待しましょう。

 

 

シーコング

田中