シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

東京江戸川店人気の Crème surfboard、

東京江戸川店の渡辺です。

お盆休み初日いかがお過ごしでしょうか。

祝日ということもあり、首都高の渋滞も無くスイスイ来れますので、お時間のある方は東京江戸川店までご来店をお待ちしております。

 

ここ東京江戸川店にて、2022年1月から8月10日までで、Crème(クリーム)のNewボードを40名のお客様にご購入いただきました。(まことにありがとうございます)
Crème(クリーム)の中古ボードも含めますと、80名近くのお客様にご購入いただいております。


この東京江戸川店だけで、ひと月平均10名近くのお客様が購入するCrème(クリーム)のボードとは....

天才ロビンキーガルが「誰でも簡単にカリフォルニアスタイルのロングボードを楽しめる」というコンセプトに基づいて作ったイージーボードです。

 

千葉・茨城でサーフィンされる方も、ロビンキーガルが提唱するように、うねりから早いテイクオフができて、長い距離をボードに身を任せてリラックスしてライディングする楽しさを再認識されているようです。

 

テイクオフ・コントロール・ノーズの性能がバランス良く一番人気のファットキャットをはじめ、スピード感のあるノーズライディングを楽しめるカルフォルニアン、女性のシングルフィンロガーに人気のあるピンテールノーズライダーのフラワー、ガトヘロイのハイパフォーマンスピッグをイージーに仕上げたプレイデートと充実のラインナップです。

 



本日は一番人気のファットキャットからクリームと言えばアブストラクトカラー!な素敵なこちらのボードをピックアップしました。(iphone13proで撮影)

ジャックサバラによるカラーリングでまたエバンとは雰囲気の異なるアブストラクト。

皆様の所有感を満たしてくれるはずです🌈

 

 

ぜひ実物をご覧にいらしてください🎵

 

seakong.shop-pro.jp

 

 

夏休みを利用して気軽にお試しください!

 

■ブランド:ハーバー
・モデル:トラッセルスペシャル
・サイズ:9'8ft

 

サーフボード史上に燦然と輝く名作『トラッセルスペシャル』の復刻版です。

1964年、フィル・エドワーズが持っていたボードをマイク・マーシャルがアレンジし、ハーバーサーフボードが世に送り出した歴史に名を残す名作中の
名作です。

美しいアウトラインは発売当初からサーファー達の目を釘付けにし、以来『チーター』とともにハーバーを代表するモデルとなりました。

2005年のクラークフォームの閉鎖以来、その歴史に幕を閉じていたボードですが、クラシックブームの昨今、多くのファンの呼びかけに応じて復刻の運
びとなりました。

アウトラインは優美なスピードシェープ型、レールはクラシックな50/50レール、ボトムはロール~フラットです。クラシックの完全復刻版ですがロッカー
適度にあります。

もともとカリフォルニアのトラッセルズの掘れた早い波用のボードですが、ビーチブレイクでもトリムとスピードを楽しめます。サイズを選ばずオリジ
ナルのクラシックフィーリングを満喫できます。

 

 

■ブランド:ジョンペック
・モデル:クラシックペネトレーター
・サイズ:9'5ft

 

往年のレジェンドにして現役のビッグウェーバーでもある神様ジョンペックがハンドシェープする代表作のペネトレーター。

60年代の初頭にトム・モーリーとのコラボで開発が始まり、1967年にカリフォルニアのリンコンにて完成となったオリジナルを再現しました。

ペネトレーターと名付けたボードはその名の通り、波のカールを維持し、波のエネルギーに押されながらすべての関門を突破して走り抜けていきます。

波のカール部分では、ノーズ寄りのスタンスでボードを高速にトリムします。

これは、抑えられたノーズロッカーとほどよいテールロッカーのコンビネーションにより生み出されるものです。

 

 

■ブランド:デューイウェーバー
・モデル:パフォーマー
・サイズ:9'6ft

初代パフォーマーに改良が加えられた、1967年発売の2代目モデル”ウェーバー・パフォーマー”。

今でも1967年当時のテンプレートを使用し、当時のまま忠実にその素晴らしさを再現しています。

デザインのコンセプトは“楽なパドリングと素早いテイクオフ”です。

ソフトなレールとボトム・ロッカーが、経験と状況に関係なく最高のノーズライディングを生み出します。

世界中で1万本以上販売されたサーフボード史上の傑作中の傑作です。

 

 

歴史に名を残す名作ボードを身近に感じていただいて、シングルフィンロングボードをますます好きになっていただきたいです。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

シーコング東京江戸川店
03-5655-3560