シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

東京江戸川店「リアルクラシック無料レンタル」

 

東京江戸川店の渡辺です。

来週末からのお盆休みはしっかりサーフィンを計画されている方も多いかと思います。

せっかくの連休なので、いつものお気に入りのマイボードに追加して「リアルクラシック」な1本でサーフィンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

◢◤◢◤◢◤ ◢◤◢◤◢◤ ◢◤◢◤
シーコング東京江戸川店限定企画
「リアルクラシック無料レンタル」
〜ロングボードの原点を味わおう〜
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢◤◢◤

歴史に名を残す名作ボードをいつものポイントで気軽に楽しんでいただき、シングルフィンロングボードをますます好きになってもらう無料レンタル企画開催のお知らせです。

 

 

■ブランド:ハーバー
・モデル:トラッセルスペシャル
・サイズ:9'8ft


サーフボード史上に燦然と輝く名作『トラッセルスペシャル』の復刻版です。

1964年、フィル・エドワーズが持っていたボードをマイク・マーシャルがアレンジし、ハーバーサーフボードが世に送り出した歴史に名を残す名作中の
名作です。

美しいアウトラインは発売当初からサーファー達の目を釘付けにし、以来『チーター』とともにハーバーを代表するモデルとなりました。

2005年のクラークフォームの閉鎖以来、その歴史に幕を閉じていたボードですが、クラシックブームの昨今、多くのファンの呼びかけに応じて復刻の運
びとなりました。

アウトラインは優美なスピードシェープ型、レールはクラシックな50/50レール、ボトムはロール~フラットです。クラシックの完全復刻版ですがロッカー
適度にあります。

もともとカリフォルニアのトラッセルズの掘れた早い波用のボードですが、ビーチブレイクでもトリムとスピードを楽しめます。サイズを選ばずオリジ
ナルのクラシックフィーリングを満喫できます。

 

 

■ブランド:ジョンペック
・モデル:クラシックペネトレーター
・サイズ:9'5ft


往年のレジェンドにして現役のビッグウェーバーでもある神様ジョンペックがハンドシェープする代表作のペネトレーター。

60年代の初頭にトム・モーリーとのコラボで開発が始まり、1967年にカリフォルニアのリンコンにて完成となったオリジナルを再現しました。

ペネトレーターと名付けたボードはその名の通り、波のカールを維持し、波のエネルギーに押されながらすべての関門を突破して走り抜けていきます。

波のカール部分では、ノーズ寄りのスタンスでボードを高速にトリムします。

これは、抑えられたノーズロッカーとほどよいテールロッカーのコンビネーションにより生み出されるものです。

 

 

■ブランド:デューイウェーバー
・モデル:パフォーマー
・サイズ:9'6ft

eos.surf


初代パフォーマーに改良が加えられた、1967年発売の2代目モデル”ウェーバー・パフォーマー”。

今でも1967年当時のテンプレートを使用し、当時のまま忠実にその素晴らしさを再現しています。

デザインのコンセプトは“楽なパドリングと素早いテイクオフ”です。

ソフトなレールとボトム・ロッカーが、経験と状況に関係なく最高のノーズライディングを生み出します。

世界中で1万本以上販売されたサーフボード史上の傑作中の傑作です。

 

◢◤◢◤◢◤ ◢◤◢◤◢◤ ◢◤◢◤

 

歴史に名を残す名作ボードを身近に感じていただいて、シングルフィンロングボードをますます好きになっていただきたいです。

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。

 

⁡※試乗ボードと同様に東京江戸川店にて引き取り及びご返却となります。あらかじめご了承ください。



シーコング東京江戸川店
03-5655-3560