シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

デューイウェーバー:プレイナー

東京江戸川店の渡辺です。

シーコング各店はお盆期間中も休まず営業しますので、ご来店をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

さて、わたくしごとですが、今年2回目となります、フロントガラスの飛び石による小さい傷(1㎝程)。

やはり、高速道路を頻繁に使用しますのでヒットする確立も高くなるのでしょうか。

 

明日からどこのリペア屋さんもお盆休みのため、急遽、出張サービスを利用させていただきました。(リペア代14,300円)

 

夏の時期は、外気温と車内の温度差が大きいため、傷口が広がる可能性もあるようなので、早めに修復したほうがよいみたいです。

 

お盆時期で遠出をされる方も多いかと思いますが、、

気を付けようがありませんが、飛び石にはご注意ください。

 

 

本日はデューイウェーバーのプレイナーのご案内です。

シーコングのスタッフとして新加入したプロロングボーダー中山祐樹君がアマチュア時代に使用し見事な成績を収めた実績のあるノーズライダーモデルです。

 

※写真は12年程前の中山君です。

 

 

 

 

ノーズライダーモデルの定義のひとつとも言える、パラレル(水平)なアウトライン。

見ているだけで、いかにも安定したノーズライディングができそうなんです。

9.6ftで最大幅は59.3㎝、厚さは8㎝でじゅうぶんボリュームを持たせています。

 

薄く広く施されたノーズコンケーブ。

テールロッカーとの組み合わせで、ノーズをホールド&リフトアップしてくれ、予想以上のティップタイムを演出してくれます。

 

テールロッカーとPIVOTフィンの組み合わせで、テールを軸としたピヴォットターンが容易に決まります。

 

レールは厚過ぎず薄過ぎずなソフトレールで、クラシックノーズライダーのような分厚いレールでは無いので、スムーズにモダンにボードを操作していただけます。

ノーズのレールです。

 

センターのレールです。

 

テールのレールです。エッジはございません。

 

 

ブランド デューイウェーバー
モデル プレイナー
長さ(ft) 9.6ft
幅(インチ) 23 3/8インチ
厚み(インチ) 3 1/5インチ
重量(kg) 8.3kg
フィン シングル
素材 ポリエステル
付属品 なし
価格(税込) ¥290,000
送料(ご自宅宛) 無料

ノーズライディングを極めたいけど、テイクオフ性能も持ち合わせたいという欲張りなお客様に、第一にお勧めしているのが、こちらのプレイナーモデルです。

 

この夏、ノーズライディングの上達を目標にしている方、この機会にいかがでしょうか。

 

 

 

 

皆様のご利用をお待ちしております。

 

 

シーコング東京江戸川店