シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

中村のCA出張報告!

こんにちは。

藤沢店の中村です。

超タイトスケジュールの出張を終え、本日より通常通り勤務しております。

少しづつ内容は小出ししていきますので見て頂けると幸いです。

 

今回の出張は 5月9日~5月19 までの11日間にわたるものでした。

沢山の人に会い。工場に行き。ショップに行き。とみっちり組んであるスケジュールをいかに予定通り進められるかというのが重要な旅でした。

 

ですが、、、

 

驚くことに初日から予定変更…まさかこんな早さで予定変更になるだなんて…

空港に到着し本来であれば南方向に行くはずが、まさか北方向に150キロ。。

 

なぜかというと、話は遡りますが前回、田中がフランスへ”ロビン”に会いに行った際、カメラをクリームのマネジメントをしている”ジオ”に「来月、カリフォルニアに行くからウォーターマンズに置いておいて!」とお願いをして帰国したらしいのですが、私たちがカリフォルニアへ到着した時、カメラの置いてある場所は最初に行く予定であったウォーターマンズと全く逆方向のオーハイにあるガトヘロイとクリームの工場へだったのです…

 

2時間のドライブを経て初めましての”ジオ”と合流!!!

優しく、イケメン、ジェントルマン、完璧な人でした。

「なんでカメラを置いてくれなかったんだよーーー。」

なんて言えないくらい、いい人でした。

 

挨拶を済ませ、まずはお昼。

 

”ジオ”オススメのお店へ。

とても落ち着いた雰囲気のいい所でした。

 

田中に会いとても嬉しそうなジオ。

 

食事を終え、クリーム・ガトヘロイの商品を生み出す工場へ。

中には興味深いものが沢山ありました。

「お!インスタグラムで見た事ある!」

というものから、これからリリース予定のものまで……

せっかくの機会なのでお見せします!!!

 

非売品ですが”ホバン”のアートでしょうか。ロゴが変ったフィン。

 

鎖にフィンに石…僕には思いつかないアート…

 

全然入ってこないガトヘロイのハードケース…安心してください。

ちゃんと欲しいと伝えて参りましたので入荷をお待ち下さい!

 

”ジオ”の感性で並べられた数々のアイテム。

ロビンもそうですが本当にアーティスティック!!!

クリーム・ガトヘロイで働く人達は並外れた感性の持ち主がやはり多いのだなと、何だか納得いたしました。

 

そして、試作段階のハット・キャップも…

普段使いとサーフィン時と兼用で使えるハット・キャップも見せて頂きました。

バケットハットとロールキャップの2種類でカラーパターンは現在検討中とのことです。

 

・バケットハット

首の裏までしっかりと覆いかぶさるサイズで日差しの強い日や日焼けが気になると言う方にはかなり良さそうな形でした。

 

・ロールキャップ

僕が被っているキャップの様な形でカラーパターンをクリームカラーとウェット素材を使用したロールキャップになるそうです!

仕上がりが楽しみですねぇぇぇ(^^)

 

・ガトヘロイショーツ

黄なりカラーに赤のステッチ、後ろ側にプリントが施されたショーツとなっております。

つたない英語で僕が「今年の夏に間に合う?」と確認したところ「恐らく無理だろう。」ときっぱり言われてしまいました。。

 

一つだけ言える事は”ジオ”はとてもいろんなことを考え動いてくれています。

サーフボード同様、工場の生産体制に原因があるようです。。。

 

ですが、情熱を持って一生懸命、動いてくれていますので皆さま首をながーーーーくして気長にお待ち頂ければと幸いです。

 

まだ、初日の半日分ですがこのように少しづつ出張報告をさせて頂きます!

よろしくお願いいたします。

 

シーコング藤沢