シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-21から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 ここのところ朝晩クーラーなしで過ごせる夏らしからぬ天候ですね。 早朝千葉北方面でトランクス、ジャケットでサーフィンされた方は、 この時期とは思えない寒さで唇が真っ青にになったとおっしゃっていました。 そんなコンディションの…

こんばんは。大阪店の新井です。今日は久しぶりにかなりの暑さになりましたね。店内冷房が相変わらずフル回転しております!!現在店内の中古ボードコーナーがガラッ、ガラのスッカスカでございます。しつこいようですが、皆様お願いいたします!!ご不要なボー…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 普段は引継ぎのメモなど見たこともなく 篠崎店勤務の際は、分からないことばかりなのですが 一昨日、篠崎店勤務でレジカウンターにつくと 珍しく藤屋店長より書置きのメモが残っており 「ビデオの編集お願いします」と 念を…

先日から、告知させていただいております「ガトヘロイ8本限定オーダーフェア」でございますが、残り2本となりました。 ぜひこの機を逃さず、お問い合わせください。 NEWモデルの『キュイエール』のカラーは、往年のクリームのクレージーアブストラクトを復活…