シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

スタッフ中村おすすめボード!

こんにちは。

藤沢店の中村です。

 

本日は天気もよく波もあるということで湘南界隈は大変賑わっております。

波情報では 鵠沼300人・由比ガ浜200人 とサーフィンを楽しむ方が多くいらっしゃったようですね。

 

気温が徐々に上がり、人が増えて来るこの気持ちのいい季節が来たなーーーと感じる反面、リペアボードが急増する時期だなーーーとも思う気持ちも半分…

 

皆さま、ルールを守って楽しく気持ちよくサーフィンをしましょう!!

 

ちなみにゴールデンウィークの天気はなんだかいまいち…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まあ、天気が悪くても楽しめるのがサーフィンのいいところです!!!

是非、湘南エリアでのサーフィン帰りには藤沢店へ足をお運びください!!!

 

 

そして、本日は珍しいボードのご紹介です!!!

 

ブランド クリスチャンフレッチャー
モデル ロビンキーガルパーソナル
長さ(ft) 8.6ft
幅(インチ) 21インチ
厚み(インチ) インチ
重量(kg) 4.6kg
フィン クアッド
素材 エポキシ
付属品 なし
価格(税込) ¥580000
送料(ご自宅宛) ¥7000

【ボード説明】

「Madhouse kustomz surfboards」というクリスチャンフレッチャーの主催するこのブランドの名前を聞いたことがある方でも、実際にそのボードを目にしたことがある方はほとんどいらっしゃらないと思います。

しかもこのボードは世界で数本のみしか存在しない特別に作られた超レアなボードです。

もとハワイの有名サーフショップの店長によると、「ハンティントンビーチのサーフミュージアムでも飾りたいと言うはずだ」というほどのボードらしく、その元店長も生まれて初めてクリスチャンフレッチャーのボードを目にしたと興奮していました。

とても言葉では言い表せないシェープ形状をカーボン繊維とクリスチャンらしいアートによって仕上げられています。

まさに「常識を超えたボード」という以外に言葉が見つかりません。

このボードはロビンキーガルが自身のボードと交換して手に入れたもので、新品未使用、ロビンのサインも入っています。

 

 

 

”ロビンキーガル”が”クリスチャンフレッチャー”と自身の持っていたクラシックキラーを交換をしてもらい手にしたという、なんだかとんでもない人達の間を渡ってきたボードとなっております。

 

クリスチャンフレッチャー

ロビンキーガル

 

皆さん、チャンスです!!!

 

”クリスチャンフレッチャー” → ”ロビンキーガル” → ”?????”

 

次はあなたです!!!

 

なにもただ珍しいボードで付加価値があるからおすすめしているわけではないのです。

とんでもないサーフィンを可能にしてくれるボードです。

とりあえず動画をご覧ください。

 

 

 

できる、できない、ではないのです!

このボードでなければこのボードは叶わないのです。

是非、見に来るだけでもイベントにしてみてください!!

 

ご来店、お問い合わせお待ちしております。

シーコング藤沢