シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

『Sesh Sun』トリップに持って行ってみました!

こんにちは!
藤沢店の山口です。

こないだの週末にサクッと宮崎へ行ってきました!!!笑
本当にサクッとです。


シーコングのレディースライダー長谷川美羽と、現地に住んでいる友人に会いに行くのが目的でしたが、そこは宮崎ですものもちろんしっかりサーフィンもさせていただきました。
(※私は滞在2日間で1時間半のみでしたが・・・笑)


今回のトリップにももちろん持って行きました。そうです。

『Sesh Sun』のチェンジングポンチョを!!!!!


どれだけ使い勝手が良いか確かめるべく、『Sesh Sun』以外タオルは一切持っていきませんでした!

 

今までだと、お着換えポンチョ、バスタオル、この2枚は必須でございました。
そしてビーチに敷こうとちょっとお洒落な大判のタオルなんかも持っちゃったりして・・・

この時点でだいぶ大荷物です・・・。

ただでさえトリップにはウェットを数着、タオルも数枚、など通常の旅行に比べ荷物が増えます。
増えるはずなのに、『Sesh Sun』1枚あるだけで全てがまかなえるので荷物は劇的に減ります。


そして現地でも、着替えは周りの目を気にせずラクラクお着換えができ、海上がりもガシガシ頭を拭いたり顔を拭いたり・・・そしてまた着替える。


サーフィンに疲れたら友人の『Sesh Sun』と合体させて大判の敷物に!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SEAKONG(@seakong.japan)がシェアした投稿

 

ビーチにゴロンしてまったりと過ごせます♡

私は娘も連れて行きましたので、娘の休憩用としても大活躍でした。


最後はバサバサとはたいて終了!
翌日には湿気る事もなくしっかり乾いておりました!!!

 

そんな『Sesh Sun』もだいぶ在庫が減ってきましたので、気になっていた方はぜひお早めにお求め下さい!
男性からのプレゼントにも大変喜ばれます!!!


藤沢店と大阪店では実物もご覧になれます。
実際にのデザインや細かいディティールをぜひ見にいらして下さい☆

 

『Sesh Sun』のご注文、お問合せはこちら

 


続きまして・・・

 


先ほどこんな荷物が届きました。

 

f:id:SEAKONG:20220413174916j:plain




発送元を見ると・・・

 

f:id:SEAKONG:20220413174933j:plain

 

インドネシア・・・

 

はぃ。ジャレッドメルからの荷物でした。

 

もちろん中身は不明です。笑

いつも突然何かを送りつけてくる彼ら・・・
彼らとはジャレッドだけでなく、シーコングが関係している外人の殆どです。


箱を開けると・・・
どうやらフィンのようです。

が、

 

f:id:SEAKONG:20220413175000j:plain

あまりにも中途半端な本数で、商品なのか、サンプルなの、カスタムオーダーした方のフィンなのか、そもそも何も分からない状態でございます。

 

こんなやり方でよく関係性が保っているなとつくづく感じました。

何はともあれ、世界最高峰の彼らが創り出すものは全て最高で、何一つ出来の悪い物が無いは認めております。
どんなに破天荒でも、どんなにコミュニケーション能力が低くても、何のために送ってきたものか分からなくても、素晴らしい物であることは間違いございません。


ジャレッドからはそろそろボードも送られてきそうですし、本人にもそろそろ来日してもらいたいところです。


今年は田中のヨーロッパ出張を皮切りに、5月にはカリフォルニア出張と色々話題が提供できそうな年となりそうです!!!みなさま乞うご期待下さい!!!

 

シーコング藤沢店

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////