シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

大阪店可愛いポンチョ「sesh sun」

こんにちは。

シーコング大阪店の森井です。

 

先週は今年初の磯ノ浦におじゃましました。

この季節は流石にまだ混雑も無く、快適にいい波を堪能させてもらいました。

ただ、日本海並みに海水が冷たいので寒がりの方はブーツとグローブ必須です!!

 

f:id:SEAKONG:20220306125450j:plain

 

先日、大阪店にも入荷した可愛いポンチョ

「sesh sun」

早速、海で使用してみました!!

 

f:id:SEAKONG:20220306133635g:plain

 

通常のポンチョに比べて袖部分が短いので、着替え時の腕の出し入れがしやすかったです。

f:id:SEAKONG:20220306125757j:plain

 

裏地が全面メッシュなので体が濡れた状態でも生地の張り付きが無く快適でした!

f:id:SEAKONG:20220306130000j:plain

裏地拡大

リサイクルメッシュライナーが湿気を逃してくれます。

f:id:SEAKONG:20220306130009j:plain

 

ポケットは防水加工+十分な大きさがあるので携帯やお財布を入れてもまだ余裕があります!

f:id:SEAKONG:20220306130237j:plain

 

サイドのチャックを外すとこんなに大きな一枚の布になります!

表生地は100%オーガニックコットン

吸湿速乾性に優れていますのでバスタオルとして使用出来ます。

私も実際これで髪の毛ゴシゴシ拭いてました(笑)

 

163cmの私が持って、すっぽり隠れるぐらいの大きさ。

f:id:SEAKONG:20220306130405j:plain

肌寒い時は肩や膝にかけたり、砂浜の上に広げてビーチマットとして使用したりできます。

 

ただし、一つだけ注意点あり!!

着替え中はサイドのチャックが下がりすぎていると胸元が横から見えるのでそこだけは忘れずにチェックして下さい!!


可愛さ+多機能を合わせもったポンチョ「sesh sun」お値段以上の価値があります!!!

 

f:id:SEAKONG:20220306133547j:plain


⇒sesh sun ご購入はこちら

 

シーコング 大阪店

 

////////////////////////////