シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

レディースの皆様へ!!!

こんにちは!
藤沢店の山口です。

女性の皆様、大変お待たせいたしました!
レディースサーファーの皆様にお渡しするべく作成しておりましたチラシがこの度完成いたしました!

 

サーファーだけでなく、まだこれから始めようかな・・・と考えている方ももちろん、パートナーの付き添いでご来店される方にも興味を持っていただける内容となっております。


どんなボードを選んだらいいのかな・・・などと考えているかたはこのチラシで全てクリアになること間違いなしです!


江戸川店、大阪店にも随時到着しますので是非ご覧になってください。

男性の方にも喜んでさしあげます!

  

 

 

 

本日はこのチラシにも掲載しております、Made in California のプレミアムアイテム、

『Sesh sun』のご案内です。

 

 

 

女性のお助けアイテムであるお着替えポンチョ!
この1枚でトリップのストレスがぐっと減ること間違いなしです。


1枚で3役、いや、3役以上の役割を果たしてくれる、めちゃくちゃ優れものです。


そして何よりも他の人とかぶらない、とにかくお洒落なアイテムです。


どうでもいい物ほどいい物を使用する!
そんなワンランクアップのアイテムです。

 

 

女性による、女性のためのプレミアムアイテムをぜひ

まだまだクリスマスにも間に合います

    

Sesh sun のオンラインストアは全て完売中となっております!!!

 

『Sesh sun』のご購入、お問合せはこちらから

 

シーコング藤沢店