シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

撮影してきました!

藤沢店の田中です。

 

予定通り、今日は満潮から引きにかけての約2時間ほど、中村清太郎君の撮影をしてきました。

 

撮影修行中の中村が主に撮ったのですが、波も天気も被写体もよかったので、なかなかいい撮影ができたと思います。

 

まだ動画の編集はできていませんが、動画から切り抜いた画像をご紹介させていただきます。

 

使用ボードはガトヘロイの『スムースオペレーター』です。

 

日本一のハングテンスタイルマスターですが、このボードでよりスピーディにアグレッシブなライディングを見せてくれました。

 

もちろん得意のハングテンの映像もございますので、編集後の動画を楽しみにお待ちください。

 

f:id:SEAKONG:20210928185528j:plain

f:id:SEAKONG:20210928185517j:plain

f:id:SEAKONG:20210928185543j:plain

f:id:SEAKONG:20210928185552j:plain

f:id:SEAKONG:20210928185601j:plain

f:id:SEAKONG:20210928185611j:plain

f:id:SEAKONG:20210928185618j:plain

f:id:SEAKONG:20210928185629j:plain



やっぱりライディングの美しさは最高でした。

 

立ち姿、所作の美しさをぜひ皆様のライディングのご参考にしてください。

 

ガトヘロイの在庫ボードはこちらをご覧ください

 

ボード選びに迷ったら、オンライン版「サーフボード総合カタログ」をご覧ください

 

 

シーコング藤沢店
田中

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////