シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ダノーさん雲隠れ

こんにちは。

今日も江戸川店に来ております新井です。

f:id:SEAKONG:20210209152623j:plain

困りましたねー。。。

ダノーさん。

雲隠れ中です。

 

「ボード送りたいんだけど、ボードバッグどっかにある?」

と連絡があってから、出荷に関するアップデートがありません。。。

 

またどこかへ行っているのでしょうか?

f:id:SEAKONG:20210201133552j:plain

f:id:SEAKONG:20210201133715p:plain

前回は出荷直前に友人の誕生日祝いでテキサスに。。。。

今回はどこに行っているのでしょうか?

3~4本のボードが出荷待ちの状態らしいのですが。。。

明日あたりにサプライズで

「10本出来たから送るぜ‼」

なんて連絡が来ればすべて丸く収まるのですが。。。

いやー。困りました。

お客様のカスタムオーダーの確認も取りたいのですが、返答がありません。。。

どうしたものでしょうか。

 

現在たまりにたまったカスタムオーダーの数は約20本。

ストックボードも併せますと、次回発注分は結構な数になります。

例年この時期は結構仕事を頑張るダノーさんですが、

”2021年出だしは順調”

とはいきませんでした。。。

 

現地ではちょろっと納品はしているようです。

 

f:id:SEAKONG:20210209152921j:plain

f:id:SEAKONG:20210209152933j:plain

こちらは10ftのオールドプレジャー

 

 

f:id:SEAKONG:20210209152948j:plain

f:id:SEAKONG:20210209153000j:plain

そしてこちらは9'8ftのオールドプレジャー

 

この時期に納品がある人はなんてラッキーなのでしょうか?

 

シーコングのボードはどこでどうなっているのでしょうか?

毎晩、気になって、夜も眠れません。
※そこまでではないですね。。。


ダノーさん。

頼みます。

 

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング東京江戸川店
新井
03-6638-8090

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////