シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

東京江戸川店情報

 

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。

ここ最近は、ずっと強めの南風なコンディションで、週末のサーフポイント選びに悩まれている方も多いかと思います。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお店まで足を運んでください。

お待ちしております。

 

 

さて現在、カスタムオーダーでしか手に入れることができない大変貴重なデーンピーターソンによるアンヒンジドですが、いろいろなシングルフィンロングボードを乗ってきたシーコングユーザーの皆様もアレックスやローラミニョーが愛用しているということで、さらに彼のボードが気になっているのではないでしょうか。

 

f:id:SEAKONG:20200710104044j:plain

 

 

先日、アンヒンジドのぺトピッグペンをオーダーしていただいたお客様と千葉北でお会いすることができました。

真新しいペトピッグペン。遠くからみても美しいボードです。

 

f:id:SEAKONG:20200710104225j:plain

 

週に2,3回サーフィンができる恵まれた環境で、ショートボードからロングまで乗りこなすお客様ですが、メインボードはファットキャットぺトピッグペン

 

f:id:SEAKONG:20200710105303j:plain

 

ファットキャットのほうがテイクオフ性能は勝りますが、水面からスムーズにボードをリフトアップさせることに長けているデーンピーターソンのボトムフォイルにより、前方に歩いていくと自然とボードがロックされ、容易にノーズを攻められるとのことでした。

また、ピッグ形状とアップレールで、変則的な千葉北らしい波質でも軽快なボードコントロールが可能とのことで、大変ご満足いただけているようです。

 

 

アンヒンジドのボードは店頭にストックがないのでご覧にいただけませんが、実際お使いいただいているお客様の評価は非常に高いです。

カスタムオーダーなど気になる方はお気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

デーンピーターソンに近づくためには、アンヒンジドのボードが必要です。

 

Dane Peterson. from Nick Jones on Vimeo.

 

 

新たにラインナップに追加されたボリューム感のある「NEWノーズライダー」モデルも気になるところです。

 

アンヒンジド by デーンピーターソンのラインナップはこちらから

 

 

 

 

そして、東京江戸川店には、若いときにショートボードでサーフィンのご経験があり、最近は時間に余裕ができたので、サーフィンを復活したいという「カムバックサーファー」のお客様が多くご来店されます。

※当店はカムバックサーファーの強い味方です。お気軽に何でもご相談ください(^^♪

 

20代や30代よりも体力は衰え、体重は増加(悲しいですが...)し、昔のようにショートボードを乗りこなすのは難しくなります。

 

せっかく貴重な休日を利用し、海に向かってみても、意外と波のサイズは小さかったり、たくさんのサーファーで混雑していたりします。

 

そこで、カムバックサーファーはもちろん、これからロングボードを本格的に始めようとお考えの方や上達に悩んでいる方へ、こちらのイージーボードが大変おすすめです。

 

ボリュームのあるアウトライン、緩やかなロッカー、抵抗の少ないフラット面の多いボトム形状とソフトレール、従来のポリエステルに6オンス以上のクロスで巻かれ、適度な重量感のあるカリフォルニアブランドのシングルフィンロングボードでたくさんの波に乗れ、ゆったりサーフィンを楽しむことができます。

皆様の貴重な休日を最高な1日とさせてくれます。

 

f:id:SEAKONG:20200710111431j:plain

 

試乗ボードもご用意しております。

何度でもお試しください!

f:id:SEAKONG:20200710113748p:plain

 

現在、ボードの在庫が不足気味となっておりますが、入荷の予定がございますので、気になる方はお早めにご連絡ください。キャンセル待ちも可能でございます。

 

 

 

皆様のご利用、ご来店をお待ちしております。

 

シーコング東京江戸川店