シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

トロイ&ダノー情報

こんばんは。
藤沢店の新井です。
 
昨日はカリフォルニアから、アンヒンジド、クリーム、ウェーバーの入荷がございました。
ほとんどがカスタムボードでしたので、フリーのボードは少ないですが、若干店舗用の在庫ボードもございましたので、ぜひチェックしにいらしてください。
 
 

f:id:SEAKONG:20200319153556p:plain

昨日はトロイからボードの進捗状況の連絡と、家の周りの様子のレポートがありました。
 

f:id:SEAKONG:20200319153631p:plain

f:id:SEAKONG:20200319153644p:plain

まずはボードですが、こちらの写真の通り、ラミネートが順調に進んでいるようです。
このペースで行けば、4月の上旬には、入荷すると思います。

しかし、少し気になる情報も。
現在トロイが住んでいるエリアは、外出を控えるように指示が出されているようです。
 
「でも仕事には行けるっぽい。」
 
「昨日いくつかブランクスをオーダーしたんだけど、それらは明日には手元に届くっぽい」
 
「ただそれを最後に数週間はブランクスが手に入らない状況に入るかもしれない」
 
「運送会社は営業してるのかなー? そっちには何か情報入っている?」
 
「日本は徐々に落ち着いてきてるの?」
 
「外出は控えなきゃいけないんだけど、海には入れるだろう。」
 
「そう願っている。」
 
とのことです。
 
4月上旬のトロイの入荷に加え、ダノーのボードも現在ラミネート工場で、ラミネート中です。

f:id:SEAKONG:20200319153739p:plain

※後ろに映っているボードがダノーのカスタムボードです。
 
カスタムオーダーをしていただいているお客様、楽しみにしていてください‼
 
春の入荷ラッシュで変なウィルスも消えてくれることを願います。
 
サクラも咲き始めてますし、良い季節になってきましたね。

それではみなさま、今日も良い1日をお過ごしください。

シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037