シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

US OPEN ダクトテープいよいよです。

こんにちは。

藤沢店の新井です。

f:id:SEAKONG:20190801163318g:plain

f:id:SEAKONG:20190801163332j:plain

先日からお伝えさせていただいておりますが、US OPEN/Duct Tapeがいよいよ開催されます。

現地時間8/1の朝7:30から開始ですので、日本時間ですと今日の夜11時半くらいからでしょうか?

 

"LIVE BROADCAST"と書いてありますので、生で見れそうですね。

※こちらから見れます。

ライブ中継はこちら

 

私も今日は夜更かししようと思います。

タイムテーブルはこのようになっております。

f:id:SEAKONG:20190801163441p:plain

ダクトテープの本番を前に色々なサーファーがライブシェイピングを行っているようです。

もちろんこの方の姿も。

f:id:SEAKONG:20190801163512p:plain

f:id:SEAKONG:20190801163532p:plain

f:id:SEAKONG:20190801163620p:plain

これは完全にお祭りですね。

日本もこの時期にはたくさんお祭りが行われますが、カリフォルニアの夏も大いに盛り上がっているようです。

 

ダクトテープ、アレックスも出場するようですが、私の注目はこの二人。

 

f:id:SEAKONG:20190801163728p:plain

(トロイ・エルモア)

おそらくステップデッキで出るのでは無いでしょうか?

それともホットドッグか?

それと、エルモアのウェットスーツ着ているのか?

その辺も気になるところです。

 

 

f:id:SEAKONG:20190801163654p:plain

(ヘイリー・ローアー)

ヘイリーはここ最近使用しているエルモアのステップデッキで出場するのか?

それとも新しくシェイプされたエルモアのサムズクラブで出場するのか?

気になるところです。

 

ダクトテープの出場選手はこちらからご覧になっていただけます。

 

いやらしい話ですが、賞金も結構出るんですねー。

優勝すると85万円ほど、さらにベストシェアウェーブ賞をダブル受賞したら+40万円のトータル125万円。

 

Contest Format
Event Prize Purse $48,000
1st - $8k
2nd - $6k
3rd - $4k
4th - $2k
Best Shared wave (men’s & women’s): $4k
Total per division - $24K

 

いつも映像で見ているとみんな順位など気にしていないように見えますが、これだけもらえるなら、実際は皆、狙ってるんではないでしょうか?

 
それではみなさま、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037