シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

チームエルモア情報

こんばんは。
今日、明日と江戸川店に来ております新井です。
皆さんチェックしておりますでしょうか?

現在オーストラリアのヌーサでは、ヌーサロングボードオープンという大会が行われております。
 
WSLのHPから大会のライブ映像もご覧になれますので、お時間のある方はぜひチェックしてみてください。
 
その大会にチームエルモアの女性ライダーが2名出場しております。

f:id:SEAKONG:20200224175915p:plain

・ハリー・ローア
 
 

f:id:SEAKONG:20200224180009p:plain

・サマー・リッチリー
この2名です。
 
 
f:id:SEAKONG:20200224174535p:plain

f:id:SEAKONG:20200224175539p:plain

ハリー/9'6ft ホットドッグ
 
 
 

f:id:SEAKONG:20200224174505p:plain

f:id:SEAKONG:20200224175456p:plain

サマー / ホットドッグ
 
 

f:id:SEAKONG:20200224174703j:plain

ハリーの方は、昨年日本で開催されたダクトテープに出場しておりましたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
 

Hallie Rohr at Vans Duct Tape invitational in JAPAN from SEAKONG on Vimeo.

 
 
 
 

f:id:SEAKONG:20200224174734p:plain

そして、もう一人のサマーもダクトテープの常連組の1人です。
 
今回の大会ではハリーもサマーもホットドッグを使用しております。
やはり、ヌーサという事で、ノーズライダーを持ってきたようです。
 

残念ながら2人とも2ヒート目で敗退してしまったようですが、解説者が”トロイエルモアサーフボード”としっかりと言っておりましたので、良いプロモーションになったのではないでしょうか?
 

f:id:SEAKONG:20200224174821j:plain

これは今大会でのサマーのライディングの写真です。
解説者も彼女のスムーズなサーフィンを絶賛しておりました。
 
 
スムーズなサーフィンと言えば師匠のエルモアさんを思い出しますが、やはり、トロイのボードは癖が無く気持ちの良いサーフィンをさせてくれるようです。
 
 

f:id:SEAKONG:20200224174852p:plain

ハリーは日本で行われたダクトテープの時もそうですが、思いっきり楽しんでいるようです。

素晴らしいですねー。
 
 
そろそろアイルランドに行くはずのトロイですが、一生懸命シェイプに励んでいるようです。
 
  
カリフォルニアでは納品後の写真がUPされております。
 

f:id:SEAKONG:20200224174919p:plain

サムズクラブ
 
 

f:id:SEAKONG:20200224174941p:plain

ホットドッグ
 
 
 

f:id:SEAKONG:20200224175012p:plain

エッグマンでしょうか?
 
中にはこんな熱狂的なエルモアファンもいるようです。

エルモア・サーフボード、どんどんBIGになってほしいですね。
 
カスタムオーダーも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 

f:id:SEAKONG:20200224175144p:plain

過去に入荷したボードの写真など参考にしてみてください。
 
 
それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。
シーコング東京江戸川店
新井
03-6638-8090

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////