シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

最新DVDトレーラー!

大阪店の田中です。


水元の言うとおり、ホンマに寒い大阪です。この立て付けの悪い大阪店では毎日18リットルの灯油を消費しているというのに、全然暖かくなりません!

誰か!誰か!ボードを買って、私達の懐を暖めてください~!


ここ数日、雑誌の原稿のため夜の外出も控えておりましたが、ようやく全体を書き終えることができました。まだ完了したわけではないのですが、やっと肩の荷がおりた感じです。

 

そこで次なるミッションとして、10月の高知トリップの模様の編集に取り掛かりました。

1月初旬には完成版をお配りできると思いますので、乞うご期待ください。

 

今日はまずトレーラーを作りました。

 

 

(内容)
2017年10月、鵠沼、高知で撮影したアレックスノスト、ジャレッドメル、ジャックリンチ、マーゴハムロック、山口はるかです。

このトリップの模様は次号「Blue.」で詳しく掲載予定です。

 

ぜひご覧いただき、アレックスノストのBMT、ジャレッドメルのサーファビリーにご興味いただければと思います。


BMT by アレックスノストの在庫

サーファビリー by ジャレッドメルの在庫

 


それでは今年も残り少なくなりましたが、今週も頑張ってまいりましょう!

 

皆様のご来店、お問い合せお待ちしております。

 

シーコング大阪店
田中

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////