シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ジャレッドメル情報

こんにちは、大阪店の中村です。

まずはジャレッドメルの高知トリップ、大阪での来日パーティでお世話になりました皆様どうもありがとうございました!!

 

f:id:SEAKONG:20161215123750j:plain


高知ではローカルの皆様とご一緒に、海の中でも陸の上でも、朝から晩までお世話になりました。

高知本来のグレートウェイブに当たることはなかったのですが、小波ながら皆様とロングボードセッションを満喫させていただきました。

映像と、写真はたくさん撮りましたので、編集後DVDとして無料配布の予定でございます。お楽しみに。

そしてジャレッドメル来日パーティin大阪では、大阪店ユーザーの方にジャレッドを満喫していただけたのではないかと思います。

f:id:SEAKONG:20161215123802j:plain


破天荒極まりない、ジャレッドやロビンのことをブログで説明するのは、日本人の私には大変難しく、そしてまた日本人の皆様には理解しがたいであろう為、記事だけでは伝わらないことが多いので、彼らと直に接して一緒にお酒を飲んでいただくのが、一番わかっていただけるかと思います。

ロビン、ジャレッド、アレックス、ダノー等が来日の際は、必ず大阪にも彼らを連れてきますので、次もこのような機会がございましたら是非ご来場ください!!
宜しくお願い致します!!

そしてそんなジャレッドはまだ日本に滞在中です!!

場所は変わりまして関東の皆様、そんなジャレッドを宜しくお願い致します!!

海で見るジャレッドも、陸で見るジャレッドも違う意味で大変面白いです!!

会っても何を話せばいいかわからないと言う方、ご安心ください!缶ビールなどをあげればすぐ距離が縮まると思います!(彼は日本では運転はしませんのでいつでもアルコール大丈夫です!!)

それでは世界のジャレッドメルを引き続きお楽しみください!!!

シーコング大阪店 中村