シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カリフォルニア#1

皆様、ご無沙汰しています。現在、カリフォルニアで5回目の朝を迎えた田中です。


ブログを書こうと思っていたのですが、ロビンの家にwifiの環境がなかったり、借りていたポケットwifiを紛失したり、それ以上にあまりにも予定が詰まっていて、そのまたそれ以上に時間を無駄遣いした結果がこうなっています。


明日からはジャレッドとメキシコのスコーピオンベイに行く予定だったのですが、そこにロビンも加わることになり、ゆっくりとする時間もないので、取り急ぎ、今日までのことを簡単にご報告させていただき、決して遊んでいるのではないことをお伝えしておこうと思います。

 

特に今回は、シーコングのお客様お一人と一緒なので、帰国後は彼が私の仕事っぷりを皆さんにお伝えしてくれることを願っています。

 

初日は現在シーコングでも販売中の「Free Jazz Vein」のプレミアが行われるという南のエンチニータスという町に突然行き、そのまま大勢で流れに流れ、最終的にはロビンが喧嘩をし、急遽取ったホテルに連れて帰ったら、シャワーを浴びているうちにベッドを奪われ、床に寝ざるを得なかったことから始まりました。とても悪い予感がする出だしです。

 

翌日は、ものすごい週末渋滞の中、ロビンの新しい家があるラグーナビーチに戻る途中、彼が財布をホテルに忘れたことがわかり、それを取りに戻ったため、一日を無駄にしてしまいました。


その夜もラグーナビーチで「Free Jazz Vein」のプレミアが行われほぼ同じメンバーでバーをはしごし、やっと到着したロビンの家はまだ床のペイントが乾いておらず、結局、急遽私は車の中で、お客さんはガレージでボードバッグに潜り込んで寝るしかなくなりました。

 

それが2日目の夜までのことですが、すでに出発の時間が迫ってきました。


その夜までのこともまだ書ききれていませんが、この話の後は後日ご報告させていただきます。


とりあえず、頑張っています。


シーコング
田中