シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちわ。

今日はすっきりとした良い天気の藤沢店です。

昨日のうねりはどこへやら、、、 今日はすっかりサイズダウンですね。

最近はちNEWボードと同様に中古ボードの動きがかなり頻繁になってきております。

中古ボードを購入するにあたっての条件として、まずは金額、そしてコンディションとこの2つは非常に大きなポイントになると思います。

値段が安くても傷が沢山あるボードには手が出にくいですよね。

しかし、考え方&腕一本で、そんなボードでも超お買い得ボードに変身してしまうかもしれません。

深い傷は素人には難しいですが、小さな傷でしたら、誰にでも応急処置は出来ると思います!!

小傷が多くそのために価格が安くなっているボードは、ある意味ねらい目なのかもしれません。


手先が器用なかたはぜひともチャレンジしていただきたいと思います。

リペア方法に関しての動画を見つけましたので、ぜひともご覧になってみてください。



ぼろぼろのボードを乗れるように修理して、息を吹きかえらせてあげるのも、ひとつの楽しみだと思います。

自分で修理できるか出来ないかで、「中古ボードのお買い得感」はかなり変わってくるはずです!!


⇒中古ボードのリストはこちら


ちなみにシーコング全店にて、リペアキットの販売もしておりますので、ぜひともご利用ください!!

そして本日は1本中古ボードの値下げもございました。

こちらです。

●ブランド:ジョエル・チューダー
・モデル:パパジョー
・長さ:9.4ft
・フィン:2+シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:¥68,500- ⇒ ¥47,500-

ジョエルのオールラウンド系のモデルです。浮力がありあそうです。

リペア痕、使用感はありますが浸水する傷は無く、まだまだ十分使えます。


⇒こちらのボードのご注文・お問い合わせはこちら

シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037