シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-07から1日間の記事一覧

今日はお待ちかねのガトヘロイ・カスタムボードが入荷しました。先日からお知らせさせていただいていますとおり、今回の入荷はすべてカスタムオーダーでございます。今年1月、カリフォルニアでシェープされました。 先月もカスタムボードを承りましたが、現…

こんにちは。藤沢店の新井です。今日は久々に雨がふり、ようやく梅雨らしい天候となりました。しかし、現在は雨も上がり、夏のような陽気でございます。今日はガトヘロイのカスタムボードの入荷がございました。オーダーされていた方には順次ご連絡させてい…

こんにちは、篠崎店の平塚です。 今日は雨の予報がすっかり晴れてしまって 今年は空梅雨になる気配でしょうか? 雨が少ないと農作物に影響が出て野菜の価格高騰が 主婦のように気になります。 さもなくば清原の打率のように最後に帳尻合わせの如く ドドドッ…

毎度様です。 大阪店の渡辺です。大阪店にもこちらが入荷してまいりました。 ウェーバーのパフォーマー用に開発されたハチェットフィンです。 11インチは圧巻の大きさです! 関西でもパフォーマーを愛用されている方多いかと思います。 9.6ft以上のボードを…