シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

大阪店の新井です。

今日は大阪店最終日ですが、生憎の雨模様です。

ただ振り返ってみるとこの2週間、雨に困った事が無かったので、はっきりとは覚えておりませんが、おそらく降らなかったのだと思います。

さすがに梅雨には勝てなかったようですが、中々の晴れ男なのでは無いでしょうか?

それでも今日から梅雨入りしてしまった関西エリアですが、波の方はと言いますと一昨日から続いており、今朝も楽しまれた方が多くいらっしゃったようです。



明日はトラックで帰るのですが、晴れてほしい物です。

私がトラックで帰るということは、そうです!! 渡辺がトラックでこちらへ向かってくるのです。

それもたくさんのボードを積み込んで!!


その中には今回のメインでもあります、「シーコングオリジナルボード」も沢山含まれております。

ご予約いただいている方は明日の夕方までにはこちら大阪店にて現物をご覧になっていただけますので、ぜひともご来店ください。

各モデルの説明です。


・TIP(ティップ)9.4ft or 9.6ft

シーコングがプロデュースする、イージーライド&イージーテイクオフボードの決定版です!!
幅 23 1/4インチ以上、厚み3 1/4インチ以上のボリューム満点のシングルフィンロングボードです。
誰にでも簡単に乗ることが出来、テイクオフも早い、大変お勧めのモデルです。
テイクオフが遅くて困っている、これからロングをやりたいけどどれがよいのか悩んでいる。
という方にお勧めです!!
体重が70キロまでの方は9.4ftを、それ以上の方は9.6ftがお勧めです!!



OVALオーバル)8.4ft

シーコングがプロデュースする、ミニロングボードです!!
ロングボードだと大きすぎて扱えないという方、保管場所に高さ制限があるためロングは所有できないが、似たような感覚でサーフィンしたいという方そんなかたに大変お勧めのボードです。
サイズも幅 23インチ 厚み3インチとロングボード並みのスペックです。
価格もお手ごろですので、ロングボーダーのセカンドボードとしてもお勧めです!!



・CIRCUS(サーカス)7.0ft

シーコングプロデュースのファンボードです。
その名の通り、サーカスをするかのごとくボードを操ることの出来る、ファンボードです。
普段ロングボードに乗られている方はサイズのある波で挑戦してみてはいかがでしょうか? サイドフィンも付いておりますので、いつもよりクイックでシャープなマニューバーが可能です!!
気になるサイズですが、幅 22 1/4インチ、厚み 2 7/8インチとこの長さのファンボードとしては、かなりボリュームがありますので、安心してトライしていただけると思います。

この夏ファンボードデビューしてみてはいかがでしょうか?

ぜひともご検討ください!!




話は変わりまして、昨日は再びコパーナ(サウナ&プール)へ行ってまいりました。

前回はプールで泳ぐこと自体かなり久しぶりだったので、結構きつかったですが、昨晩は、体が感を取り戻したのか、スイスイ泳ぐことが出来ました。

そして昨日はきちんとタオルをプールサイドに置いておきましたので、「にーちゃんビチャビチャやんけ事件」はおこりませんでした。

そして、昨日もプールもガラガラで泳ぎ放題でした。

せっかく体がなじんできたので、関東に戻ってもプールに通いたいと思います。

コパーナみたいにゆるい感じの場所があるとよいのですが。



明日の帰り道ですが、名神高速を通って、東名高速の乗り、帰ろうと思っているのですが、最近のサービスエリアはグルメスポットも結構あるようなので、その辺をチェックしながら帰りたいと思います。

こんなのや

こんなのや

こんなのも



色々ありますね。こりゃー何時間あっても家までたどり着けないかも知れません。

1つか2つに絞ろうと思います。


どなたか、ここのコレが美味しいなどご存知でしたら、ぜひともお教えください!! 


それでは2週間お世話になりました。 また6月中旬ごろ参りますので、その際はよろしくお願いいたします。



シーコング 大阪店
新井
072-2275710