シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは。藤沢店の田中です。

今日も藤沢店に中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。



●ブランド:ダノー
・モデル:ダブルエンダー
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥136,500-


今や最も入手困難なブランドになってしまいましたダノーですが、このモデルは現在人気のヘビー級クラシックモデルではなく、ロビー・キーガルがダノーのライダーだったときに作られたシグネチャーモデルです。

ノーズとテールは同形状に絞り込まれ、レールは独特のアップレールになっています。それによってクラシックなフィーリングを残しながらコントロール性を容易にしています。少し水に浮いたような感じですが、ノーズライディングも安定しています。

非常に乗りやすいモデルで人気があったのですが、現在はHOGやオールドプレジャーに押されてしまい、新品の入荷がございません。というか、ダノーが作る本数があまりにも少なすぎるため、どのモデルも在庫がない状況なのですが・・・

デッキのフットマークがほんの少しあるくらいで、レールボトムは大変きれいで凹みも見あたりません。大変きれいなコンディションです。

女性にも大変お勧めです。

今回、「プレイナー」へのお乗換えのため手放されることになりました。

クリームピグメント、レッドノーズバンド仕様。

このボードのご注文、お問い合わせ





●ブランド:ナットヤング
・長さ:9.0ft
・フィン:2+シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:¥27,000-

オーストラリアのレジェンド、ナットヤングのパフォーマンス系ボードです。

全体的に使用感があり、デッキ、ボトムにはフットマーク、凹みがあります。レールにはリペア痕、ノーズとテールにはクラックがありますが、こちらはソーラーレジンで埋めれば問題ありません。低価格のパフォーマンスボードをお探しの方にどうぞ。

このボードのご注文、お問い合わせ



明日の締め切りに向けて、今夜は徹夜でがんばります。また明日はいよいよオリジナルボードの入荷があります。大変お待たせいたしました。ご予約いただいている皆様には明日より随時、ご連絡させていただきます。




シーコング藤沢店
田中