シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。

シーコング大阪店の新井です。


今日は連休も中休みで街は仕事をされている方が多かった気がします。

それなので今日は「巷はゴールデンウィークなのに自分だけ働いてる感」がなくすがすがしい一日でした。(ちょいちょい嫌なとこがありますよね?すみません。)


明日は昼には渡辺にバトンタッチいたしますので、実質今日が大阪店のラストデイなのですが、この2週間を振り返ってみると本当にあっという間でした。

今回も前回同様、懐かしいお客様に会うことが出来たり、おいしい物を食べたり、色々とお土産をいただいたりと、すばらしい出会いやハプニングに恵まれた2週間でした!!

今回は2回目ということで、こちらの生活にも大分なれ、(慣れすぎて怖いくらいです。。。)色々と楽しみなことも増えてまいりました。

明日は昼過ぎくらいまではお店におりますので、お時間のある方はぜひともお立ち寄りください!!



話は変わりますが、ついに届きました!!

そうです。先日から何度もご案内させていただいておりました例の商品たちが。


箱をオープンしたらこんな感じでした!!


ガトヘロイ ダイナミックエンデバー限定Tシャツ、マットハワードDVD最新作、ガトヘロイのフィン。


いやー。さすがゴールデンウィーク。だいぶ待たされました。 何度もお問い合わせいただきましたお客様。 大変申し訳ございませんでした。ようやく入荷いたしましたので、ぜひともチェックしにいらしてください。


今回届いた商品の中でも一際光を放っていたのがこちらの商品です!!

こちらはDVD(FLOW FANCY FREE FACTORY)のジャケットなのですが、マットハワードの絵はいつ見てもかっこいいです!!

この手作り感溢れるジャケットに描かれたイラストはなんともいえないオーラを放っております!! かっこいいです!!


今日は時間がなく内容を確認できませんでしたが、きっとすばらしい作品に仕上がっているはずです!!


後日レビューを書かせていただきたいと思います。




話はさらに変わりまして、昨日お客様からまたまたいただいてしまいました。(何度も書きますが、決して催促はしておりませんので、お許しください。)

トレーダージョーズの「カーフィー」と「バナーナーチップス!!」です。 「オゥイエー」


普段はコーヒー、とかバナナチップスと普通に書きますが、何せこちらのお土産をお持ちいただいたカップル様は「ニューヨークから帰ってきたばかり」というなんともかっこいい状況でしたので、今夜は「コーヒー」ではなく「カーフィー」、「バナナ」ではなく「バナーナー」と書かせて頂いた次第でございます。


私はニューヨークに行った事もないですし、あまりアメリカ東海岸の情報を耳にしませんので、昨晩は色々と面白いお話を聞かせていただき、いつかは行ってみたいと思いました!! 色々とありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます!!


昨夜は例のおいしいホルモン屋さんとその後もう一件行かせていただいたのですが、写真を撮ることをすっかりと忘れてしまいました。


そのうち、「あいつは最初のころは結構豆にアップしてたけど、最近適当になってきたなー」なんていわれてしまいそうですね。

気を引き締めたいと思います。



またまた、サーフィンと関係ない話ばかりになってしまいましたが、おかげさまで、こちらの生活もかなりエンジョイさせていただいております。


2週間後にはまた戻ってまいりますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。


ボードなどもろもろご購入いただきましたお客様は、ゴールデンウィークのお話や、初乗りの感想などぜひともお聞かせください!!



それではまた2週間後にお会いできることを楽しみにしております。



シーコング 大阪店
新井
072-227-5710