シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。明日から大阪入りため藤沢店で積み込みなどの準備をしております渡辺です。

写真は先日久々におじゃましました千葉北です。当日はライダーの中島氏や桜井氏も来ていました。

篠崎店藤屋店長主催の撮影会をライダーの皆さんも楽しみにしているようですので、藤屋店長、早めの開催をお願いします。



そしてこちらの写真は今日の京都の八丁浜です。風の影響もなく腹ムネサイズらしいです。

M田さん今度連れてってください!



明日大阪店に移動しますボードは全部で20数本です。
超人気モデルのファットキャットをはじめ、ガトヘロイ、ウェーバー、ハーバー、アレックスノストのBMT、そして中古ボードです。

関西の皆様、ゴールデンウィーク後半に向けて、ボードの新調&買い替えを是非ご検討ください。
ご来店をお待ちしております。


最後に超気持ち良さそうなアレックスノスト出演RVCAのイメージ映像です。波が良くない日のイメージトレーニングにどうぞ。
シーコングチャンネルも是非ご覧ください>>>

10 Days in Central America | Part 1 from RVCA on Vimeo.


シーコング大阪店でお会いできるのを楽しみにしております。


シーコング
渡辺