シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

シーコング大阪店の新井です!!

皆様、連休初日はいかがお過ごしでしょうか?

昨晩飲みすぎて、今頃ゆっくりと行動を開始された方も少なく無いのでは無いでしょうか?

自分は昨晩最近お世話になっている、堺のとあるバーに行かせていただき、こんな物をはじめて飲みました。

泡盛のコーヒー割りです。 お店の方曰く沖縄の方では割とポピュラーな飲み方らしいのですが、コーヒーの香りで泡盛の独特の香りが中和され、とても飲みやすかったです。(コレをぐいぐいといってしまうと大変なことになりそうです!!)

お店の雰囲気もよく、ついつい長居&飲みすぎてしまいそうになるのですが、今日は連休初日ということもあり、心を鬼にしてサクッと切り上げて帰りました。 おかげで今朝は目覚めもよくバッチリ仕事体制です!!

実はそこのお店の方もサーファーで、お店に行く前日、前々日と四国にトリップに行かれていたそうです。

しかも向こうでかなり良い波を当てたらしく、最初は「うらやましいなー」と思いながら話を聞いておりましたが、途中からだんだん悔しさに変わって行き、最終的には「もうその良い波の話を止めてくれ」とこちらからお願いをさせていただいた次第です。。。。。

何なんでしょうねー、ココロが狭いのでしょうか? 人が良い波に乗った話を聞くと、無性にくやしくなってしまいます。

逆に「いやー、ぜんぜん波なかったよー」と聞くと「ヨシヨシ」と思ってしまいます。

最悪ですよね?  これ以上書くと私のイメージが悪くなってしまいそうですので、この辺でやめておきます。


こんな性格なので、これからゴールデンウィークに突入し、皆様の「良い波話」を聞くのが恐ろしいです。。。。。


良い波を当てられても、「まぁまぁだったよ」位でお話いただければ助かります。

さて前置きはこのくらいにしておいて、本題に入りたいと思います。


藤沢店からもブログにてお知らせさせていただきましたが、今朝藤沢店にクリームのファットキャット、ガトヘロイのニュープレイボーイが入荷しております。

来週の水曜日はスタッフ交代の日で、渡辺が藤沢からトラックを飛ばしに飛ばしてやってまいりますので、「ちょっと気になるボードがある」という方はお気軽にお申し付けください。今なら送料無料で運んでまいります。

前日の4/30の営業時間内までにご連絡いただければ5/1にはご覧になっていただくことが可能です!!

じっくりとHPを眺めていただいて、お気に入りの1本をお探しください。


こちらのシーコングチャンネルは動画が満載です!!

「シーコングチャンネル」

ゴールデンウィークは自宅でのんびりという方はぜひともチェックしてみてください。


そして暇つぶしにでもシーコングにお立ち寄りください。


無料DVDも引き続き配布中です。 寝る前にお酒でも飲みながら見るにはちょうど良い長さになっております。(約40分)


明日こそは、ガトへロイのTシャツとフィンが大阪店にも届きます!!



それでは皆様連休中くれぐれもお怪我などなされないよう楽しんでください!!


この辺で失礼いたします。


シーコング 大阪店
新井
072-227-5710