シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


シーコング大阪店よりお知らせです。
3月17日(日)に試乗会&撮影会&ビーチクリーンを磯ノ浦にて行います。
試乗&撮影(静止画)ともに無料です。



※9時からビーチと周辺の駐車場のゴミ拾いを行います。
※試乗と撮影は参加者が多い場合、ご利用を制限させていただく場合がございます。
※シーコング大阪店、3月17日の営業は12時からとさせていただきます。


試乗ボードは下記の2モデルです。
どちらも1本ずつしかご用意がございません。
予めご了承ください。



STYLIST

60年代のカリフォルニアロングボード界を席巻し、現在もなお絶大な人気を誇るディーイ・ウェーバーの傑作「スタイリスト」。
最速テイクオフ&イージーターンのシーコングトップセラーボードです。
信じられない安定感で、今までよりたくさんの波に余裕をもって長く乗ることができます。そのため、たくさんの練習ができ上達も早いです。
スタイリストのページはこちらから>>>



ANSWER

ガトヘロイを主宰するロビーキーガル考案、スタイリッシュな細身のアウトライン「クリーム・アンサー」です。フラットロッカーでうねりをキャッチし、立ったあとは細身のアウトラインで爆発的なスピードを味わうことができます。ノーズとテールが絞られたデザインでコントロール性も優れています。体重が軽めの方、女性の方にはより楽しめるボードです。
アンサーのページはこちらから>>>


皆様のご参加をお待ちしております。
お問い合わせはシーコング大阪店までお願いいたします。


シーコング大阪店
渡辺
072-227-5710