シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

シーコング大阪店試乗ボードのご案内です!


こんばんは。
大阪店の渡辺です。
すでに大阪は土砂降りです。


写真は本日夕方の磯ノ浦です。
風で面がガタガタですが、浮力のあるボードで遊べてそうですね。





今日は、大阪店ではまだまだ馴染みの少ない「試乗ボード」についてのご案内です。




試乗ボードのモデルはデューイ・ウェーバーの「スタイリスト」です。
磯ノ浦や伊勢、日本海でお乗りいただくには、非常にマッチした乗りやすいモデルです。

ご用意してます長さは9.4ftなので80kgぐらいの方までお乗りいただけます。
※リーシュとフィンが付属します。



〜試乗ボード貸し出しの流れ〜


1、ご予約
●お店にお電話をいただき、ご予約をお願いいたします。
・基本1泊まで可能ですが、それ以上はご相談ください。
大阪店:072-227-5710


2、ご来店
●ご来店いただき、試乗ボードのピックアップをお願いします。
・免許証のコピーを取らせていただきます。
・お客様のお好きなポイントでお試しください。

3、ご返却
●返却予定日までにご返却をお願いいたします。



もちろん無料です。
何度でもお貸し出しが可能です。
優れた性能(最速のテイクオフとイージーターン)をじっくりお試しください。
感動をお約束します。



週末は大阪店で「下取りキャンペーン」開催しております。
今日もたくさんのお問い合わせのお電話を頂戴しました。
残り2日間、ご利用をお待ちしております。





追伸:明後日は「母の日」です。
ザコンの私は今年は鉢植えの薔薇を贈ることにしました。

喜んでくれると良いのですが。。





シーコング大阪店
渡辺