シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-03-09から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 連日の暖かい陽気で、冬の間海から遠ざかっていた方もチラホラ動き始めたのではないでしょうか。篠崎店も一旦終了した棚作りも、陽気にそそのかされ更にたくさんボードが置けるよう 増設をしました。これでシーズンに向けてたくさん入っ…

こんばんは、藤沢店の平塚です。 大阪では店内で上着を着込み、灯油ストーブに抱きついていたのに 東京に戻ったら上着も要らないくらい初夏の陽気となっており 気温の差に体調がついていきません。 本日も暖かい陽気で、藤沢店の前の通りはボードを乗せた車…

VANS × FREAKWAIVE! by GATOHEROI 発売されているようです。 http://www.vans.com/microsites/freakwaive/ 日本でも買えることを祈りましょう。 シーコング

シーコング大阪店よりお知らせです。 3月17日(日)に試乗会&撮影会&ビーチクリーンを磯ノ浦にて行います。 試乗&撮影(静止画)ともに無料です。 ※9時からビーチと周辺の駐車場のゴミ拾いを行います。 ※試乗と撮影は参加者が多い場合、ご利用を制限さ…