シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、大阪店の平塚です。
大阪にいる時は基本、夜は自炊生活なのですが
昨晩はイオンモールに出店してた時に知り合った大阪の数少ない友達と
堺東のホルモン焼き屋さん「廚」に行ってきました。


安くてマジ美味しいです。
今までのホルモンの常識が180度変わります。
是非皆様も行って見てください。


今回、大阪へはトラックで来たことをお伝えしましたが
トラックで向かう際
折角車で行くから何か面白そうな物でも積んで行こうかなぁと
藤沢店を物色してたら、懐かしいものを発見しました。


かつてロビーが作ったレコードジャケット風に仕上げた
ガト・ヘロイのルックブックです。




恐らくクリームからガト・ヘロイに名前を改めた頃に作ったものと思いますが
サーフボードのブランドがこういうルックブック的なものを作るも珍しかったし
仕上がりをみても、やはり突出したアイデアとセンスを感じることができます。


こっそり持ち出して大阪店に有りますので
お暇な時にでも眺めにいらしてください。



話は変わってトーマス・キャンベルが「Slide your brains out」
という写真集を発売したのはご存知でしょうか?


そのトーマス・キャンベルも写真集のエキシビジョンの為
ビアリッツを訪れたようです。
フランスだし、トーマス・キャンベルだし、ロビーも顔出してるんだろうなぁ
と見ていたら、やっぱり居ました。
■THOMAS CAMPBELL EXHIBITION #Biarritz

.


大阪店には先日のダクトテープでロビーも使用していた
キラークラシックも在庫していますので、まだご覧になっていない方は
是非実物をご覧になりにいらしてください。


キラークラシックの詳細>>>


ご来店お待ちしております。


シーコング大阪店
平塚