シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


突然藤沢店に現れたガトヘロイ主催のロビーキーガルですが、ようやく準備が整いシェイプを始めました。
今回は店頭ストックをわずかにシェイプする予定ですが、現在のところ1本目が終わり、次の1本に取り掛かっているころでしょうか?


今回も相変わらず準備に時間の掛かったロビーですが、来日早々まずは愛機であるSKIL社製のプレイナーを修理に出すところから始まり、軽度のヘルニアとのことで自分に合うコルセットを探し、テンプレートを作り、ブランクスを選び、好きな音楽を準備して、、、とこんな感じで最初の1本めに取り掛かるまでに軽く2日。
もちろんその間にも「ハングリー」「オナカスイタ」の二言を放ちながら毎食欠かさずグルメツアーは忘れていませんでした。


そしてようやく準備万端整ったかと思えば、、、ご覧の通り、人の携帯でカリフォルニアのいたる所へ現在の状況を把握すべき電話ラッシュ30分。
というのも何やら『凄いこと』を閃いてしまったそうで、とりあえず思いついたことを口々に話まくる、といった感じでしたが、この『凄い閃き』、近いうちに皆様へ詳しくご案内出来る日が来るかもしれません。
個人的にはなかなか、というかかなり興味深い内容でしたので、詳細が分かりましたらお伝えさせてください。

とまぁーここまではある種いつものテンションですが、シェイプにおいてもご想像の通りいつもの脅威的集中力を見せていました。


今回は先日の「Break:TOKYO JP」にも来日演奏してくれたエントランスバンド
↓↓↓

photo by Fumi

フジロックに参加するのでどうやらタイミングを合わせて来日したそうです。
金曜日くらいから苗場へ行く予定らしいのですが、さてさて、その前にシェイプを終え、無事に合流できるのでしょうか。
相変わらずハチャメチャな行動に周りを巻き込むロビーですが、出来上がってくるボードは非常に楽しみです!!
是非是非仕上がりを楽しみにしていてください。


そしてガトヘロイのホームページがリニューアルしましたので、こちらもチェックしてみてください。
↓↓↓
GatoHeroi

来月のUS OPENに参加が決まったコーディーシンプキンスが大々的に取り上げられていますが、登場人物はコーディー本人、奥さんのメリッサ、そして彼らの息子です。
このページに本人は少し照れているそうで、「早めに変えてくれ」と言ってるそうなので、再リニューアルされる前にお早めにご覧になってみてください。

コーディーのために3本のプロトタイプを作ったそうですが、これも近いうちにラインナップに加わるかもしれません。さらにアレックスのデスダガーも新しく生まれ変わりそうな動きです。


話題が飛び飛びになってしまいましたが、是非今後のガトヘロイの動向から目を離さずにチェックしてみてください!!
アルコール摂取量も減らし、また少し大人になった(?)ロビーのアクションから再び大きな話題が続々と生まれてきそうです。
楽しみにしていてください!!