シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


さてさて、先日もお伝えしましたガトヘロイ・ロビーキーガルねたですが、、、
今朝無事!?フジロックフェスティバルに向けて旅立つことができました。


今回は残念ながら同行できませんでした。本人はフジロックの情報など何一つ持っておらず、『日曜日に戻ってくるからそのときまた会おう』とはしゃいでましたが、果たして無事戻ってくることができるのでしょうか?
ちなみにエントランスバンドとは現地集合、現地解散なので当然帰りは独りです。まわりの方にご迷惑が掛からないことをただただ祈るばかりです。


そんなロビーは昨日無事に、、、

シェイプサインを描き、




カラーワークをこなし、




今回だけのスペシャルなディケールを手描きで作り、
全ての作業を終了することができました。


今回はスクエアテール・9.5ft、9.7ftとピンテール9.5ft、9.7ftの合計4本が近日中に仕上がってきます。
詳細なカラーや、ディテールは入荷次第お知らせいたしますが、気になる方は是非お早めにお問い合わせください。

今まで何回もシェイプ、カラーワーク、ラミネートに付き添ってきましたが、そのたびに『ああーなるほどっ、こうやってこの色合いを作ってるのか〜』とうならされます。作っている段階ですら見ていて本当に飽きがこないので、ますます仕上がってくるのが待ち遠しいボードたちです。


皆様も是非仕上がってくるボードをお楽しみにお待ちください!!