シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

シーコングの澤野です。

先月のアートショーを無事に終えたガトヘロイ。
(アートショーの模様とアートボード詳細はコチラをご覧ください)

しかしそんな彼らを次なるミッションが待ち受けています。


まずは4月5日にカリフォルニア州サンタアナにあるグランドセントラル・アートセンターにて行われる
「Slave For Soup」の準備。
更にはジェネリックユースというアパレルブランドとも何やら行っているようで、同時進行で進められているようです。



通常のストックボードやクロージングを作る合間をぬっての作業なので、またまたピリピリしてるのかと思いきや、張本人であるロビーはというと、、、
度々このブログにも登場しているピックルことタイラーウォーレンとコスタリカに撮影に出掛けています。


しかも今回のトリップのためにタイラーウォーレンのボードをロビーがシェイプし、それにタイラーがグラフィックを施しているのです。


ご存知の方も多いかと思いますが、多くのビデオと写真を残しているChris Klophの次回作のためのトリップなので、ロビーが削ったボードに乗るタイラーウォーレンのライディングも近々見れる日が来るかもしれませんね。

20日にはコスタメサに戻ってくるとのことですので、またまたそこから慌しい毎日が始まることと思いますが、上記のアートショー、ムービーと楽しみなことも盛りだくさんです。
またもや手伝いに来てくれ、と言われるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしていますが、その時はその時。
本当に大変そうだったら少し考えることにします。


更に勢いを増し続け、今後がますます気になるロビー率いるガトヘロイの最新情報を続々と更新していきますので、是非楽しみにお待ちください。