シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

只今店頭で好評配布中の『LEAF』トレイラーバージョンは皆様もうご覧になられましたか?
Youtubeにはそのトレイラーの半分くらいをアップしていますので、こちらもご覧になってみてください
(実際のBGMとは異なります)


この映像は今年のサンタモニカで行われたインスピレーションショーから始まった
FREAKWAIVE TOUR 2010
の一環でもあったオーストラリアトリップの際に撮影されたもので、ロビー、アレックス、エバンをはじめ、そうそうたるメンバーが出演する本編のトレイラーとなっています。
彼らはこの撮影の後来日し、青山で行われた
break:TOKYO,JP
行いました。もちろんこれもツアーの一環だったのですが、実はこのツアー、まだ続いていたのをご存知でしたか?


どうやら9月10日から25日までイタリアに滞在し、その間に日本で行ったようなイベントを企画しているみたいなのです。
つい先日US OPENのノーズライディングイベントが注目を集めましたが、その流れを受けてか、今月25日には東海岸のヴァージニアビーチで行われる1戦目となる大会に出場後、そのままイタリア、フランスを旅し、10月12日にニューヨーク・モントークで予定されている第2戦に参加し、カリフォルニアに戻るそうです。

ロビーがコンテストに出る?と思われるかと思いますが、このコンテストは「シングルフィン」「ノーリーシュ」「ある一定の長さ以上」というルールがあり、シングルフィンロングボードならではの大会なのです。
ですのでロビー以外にも、アレックス、ジャレッド、ジョエル、タイラーウォーレン、タイラーハジーキャン、デビッドヌイーバなどがわざわざ西海岸から東海岸へ向かうそうなのです。
なんとも非常に楽しそうなコンテストですが、ガトヘロイのツアーはその間にヨーロッパへ行くといった感じのようです。


いずれにせよワールドワイドっぷりが加速しているガトヘロイですが、いったいどんなツアーになるのでしょうか?
続報が入ればまたこの場でお知らせさせてください。


アレックスノスト、コーディーシンプキンスが選ぶガトヘロイのラインナップはコチラ