シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちわ。櫻田です。


今週も潮の動く時間を狙って茅ヶ崎で入りました。
ヒザ〜モモくらいでしたが多少は横に走れてました。


今週は小振りながら波が続いていたようです。
もう少しサイズがあれば楽しめた感じですが・・


しかし天気はかなり良く雲ひとつ無くて富士山も綺麗に見えました。
水温もだいぶ下がり明日からは寒くなるそうです。
皆さん冬支度はバッチリでしょうか?
シーコング各店でウエットオーダー受付中です。
冬の必需品ブーツ&グローブも近日入荷予定ですので
冬のサーフィンを快適に過ごしてくださいね。