シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

篠崎店・大阪店ファットキャット情報

今晩は大阪店の渡辺です。

写真は本日早朝の磯ノ浦です。

波のほうはあまり期待してはいませんでしたが、正直当たりでした。

面は良く、ヒザ前後で小ぶりでしたが昨日よりも割れやすく人も少なかったのでじゅうぶん楽しめました。

主観も含めてですが、シングルフィンロングボードに適したビーチだな〜とあらためて感じました。

f:id:SEAKONG:20140606191419j:plain

 ボードのほうは、9.4ftのファットキャットを持っていきましたので、実際、何人かのお客様にお乗りいただきました。

テイクオフがラクですね!」とご満悦な表情をされていました。

 今年から本腰を入れてロングボードを始めるぞ!という方にも大変おすすめで、このボードを所有していれば最高のご満足をお約束いたします。

世界最高峰シングルフィンロングボードシェイパーに登りつめたロビンキーガル考案のイージーライダーです。


是非週末はシーコング各店へシーコングいち押しの「ファットキャット」をご覧にいらしてください。

ファットキャットの在庫を見る>>>

f:id:SEAKONG:20140606191153j:plain

 

//////////////////////////////////////////////////

今晩は篠崎店の平塚です。
雨が激しく事故が多いのかお店の前を消防車が立て続けに
けたたましいサイレンとともに走り過ぎていきます。
皆様十分お気をつけください。

梅雨の雨とは思えない雨脚ですが
これから梅雨になると前線が停滞して波も小波の日が続きそうです。
小波でストレスを貯めない方法としては
小波で乗れるボードを使う、という方法があるかと思います。

そうです、シーコング一押し小波での今までの3倍乗れるボード
クリームファットキャットなどいかがでしょう?


まずは実際購入された方の声を見てましょう。


モデル:ファットキャット
長さ:9.6
ご経験年数:10年以上
年齢:40代
性別:男性
ホームポイント:千葉
ご使用ボードのご感想 :
クリーム ビーチボール9'2”からの乗り換えです。
体重増加からボード買い替えを考え、色々と候補は有りましたが、ビーチボールの重さや、コントロールのし易さに慣れている為、買い替えもロビンの板しか興味が湧きませんでした。
何度か篠崎店に通い検討した結果、ファットキャット9'6”を購入しました。店長の藤屋さんには色々とご無理を聞いていただき、非常に感謝しております。

実際乗っての感想は、長さが長くても非常に良く動くと言う事に驚きました。ターンのし易さはビーチボールの時より良いと思います。
本日は波のパワーもなく腰サイズの為、スピード感は味わえませんでしたが、暫く乗り込み特性を掴めば非常に楽しめるボードだと思います。

これから長く付き合える1本に出会えた気がします。


モデル:ファットキャット
長さ:9.6
ご経験年数:20年以上
年齢:40代
性別:男性
ホームポイント:湘南
ご使用ボードのご感想 :
クリーム ビーチボール9'2”からの乗り換えです。
身長170cm、体重72kg 
FATCAT 9.6マイナーチェンジしたレールの薄いタイプのボードを購入しました。
スタイリスト9.2を持っていますが、今回買い足しです。
初の入水が、ひざ~ももでしたがボードの差をはっきり感じ取る事が出来ました。
FATCATはノーズとテールの厚みがある分、パドル時の板前後の上下方向の揺れに対する安定感が大きく感じました。左右バランスはレイル厚みが薄い分、幅が狭い分もあってか左右バランスが敏感です。
ターンで体重移動したときにレイルがすっと入ります。長いですが運動性が高いと表現すればいいのでしょうか。
長さでテイクオフの楽チンを補った買い足しの意図に合った買い物が出来、これから色々な波にチャレンジするのが楽しみです。


モデル:ファットキャット
長さ:9.6
ご経験年数:20年以上
年齢:40代
性別:男性
ホームポイント:和歌山
ご使用ボードのご感想 :
これまで色々なボードに乗って来て最初のテークオフの第一印象でそのボードの愛着が私の場合決まります。
進水式の日はヒザモモの小さいサイズの波でしたがファットキャットは回転性の良さはもちろんですがノーズに行った時の安定性は今までのボードに無い事でした。
それと今まではテークオフの速いノーズコンケーブが無いか薄い板ばっかり好んでセレクトしてたので、コンケーブが入ってる板は初めて乗ってノーズに行った時のノーズが浮いて来るのにビックリしました。
本当に良い板だと思います。


購入された方のレビューを見る>>>


では実際に乗った感じを見てみましょう。


■Fat Cat de Crème

Fat Cat de Crème from gatoHeroi on Vimeo.


どうでしょう?
大分欲しくなってきましたでしょうか?
「いや~でも実際乗ってみない分からないからなぁ~」と思った方
各店にあります試乗ボードをお試しになってみてはいかがでしょう?

f:id:SEAKONG:20140606192100j:plain


試乗ボードのの詳細>>>


「いやいや、もう十分魅力は分かったから良いけど、在庫はあるの?」
と思った方、現在在庫は豊富にございます!
店舗間の移動も可能ですので、気になるカラーリングが他店にあった場合は
是非お気軽にお申し付けください。


ファットキャットの在庫を見る>>>


皆様のお問い合わせ、ご注文お待ちしております。


シーコング