シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

海が遠く感じる日々ですが・・・


こんにちは。成城店の櫻田です。


成城店がOPENして早2週間が過ぎました。皆様のおかげで無事にOPENすることができ、準備をお手伝いしてくださった方やお祝いのお花を下さった方、励ましのお言葉を下さった方、改めて本当にありがとうございました。
気がつけば今年もあと1ヶ月、明日から師走です。皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さてさて、今日の波は・・・といきたいところですが、お恥ずかしい話ですが、
ここ最近、お店の準備や私事ではありますが、引越しの準備等で(いい訳ですが・・)全く塩水に浸かっておりません。申し訳有りません。


そんなサーファーの隅にもおけない私ですが、ぜひ成城店に遊びにきて皆様の海話を聞かせてやってください。


ただ今、成城店ではOPENING記念としてたくさんの特典をご用意して皆様をお待ちしております。
アウトレットボードなどもご用意しております。

f:id:SEAKONG:20061130191353j:image:h300


ショートボードからロングボードへの挑戦でまだまだ未熟者ではありますが、早く手持ちのウェーバー スタイリスト9,2を乗りこなし皆様にウエーバーの良さを少しでも伝えることができるように頑張ります。


それでは皆様のご来店お待ちしております。