シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

夏に向けて!!!

 

こんにちは!
藤沢店の山口です。


ようやく夏が近づいてきたぁ~!!!と感じる日が多くなってきましたね!
湘南エリアでは早くもロングジョン、ロンスプで入水してる方もチラホラ・・・。


シーコングでは女性でもオシャレにサーフィンを楽しんでもらえるように、女性用のサーフウェアも取り扱っております♪

その名も・・・


『The Seea』

f:id:SEAKONG:20180529115201j:plain

SEEA x Onde Nostre: SEA LONE - Full Film from The Seea on Vimeo.

 

以前からもブログでおすすめをさせていただきご来店下さる方も増えたのですが、それでもまだ柄が気恥ずかしい、肩は出したくない、1枚でサーフィンはまだ不安・・・などなど。


女性に悩みは付き物です。

 

そこで本日は、もっと『The Seea』を身近に着用してもらえるように

こんな着方もあるんです!!!

をご紹介させていただきます♪

 

f:id:SEAKONG:20180529115259j:plain

f:id:SEAKONG:20180529115315j:plain

f:id:SEAKONG:20180529115337j:plain


このまま1枚だとちょっと抵抗がある方はぜひお試しください!!!

 

f:id:SEAKONG:20180529115620j:plain

f:id:SEAKONG:20180529115656j:plain


上にタッパーを重ねるだけで、もはやロンスプ!!!
こちらで紹介してる形の素材はネオプレーンを使用しており、言わば薄いウェットスーツ。重ねての着用もぜんぜんできます。

この着方ならいち早く『The Seea』を着れます♪

完全寒がりの私も気合で次の休みにやってみようかと思います!!!笑

 

『The Seea』の商品はこちらからご覧になれます

 シーコング藤沢店

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////