シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

『The Seea』完売続出!

 

こんにちは!
藤沢店の山口です。

速いもので、今日から8月ですね。
毎年思う事・・・

夏ってこんなに暑かったっけ???

夏ってこんなに短かったっけ???


この2点は毎年誰もが思うのではないでしょうか?笑

 

こぉも暑いととにかく水を浴びたくなります。
海でもプールでもなんでもいいので、とにかく水浴びがしたいです。

そして水浴びのお供にはぜひ『The Seea』!!!

f:id:SEAKONG:20180801172749j:plain

f:id:SEAKONG:20180801172801j:plain

f:id:SEAKONG:20180801172816j:plain

f:id:SEAKONG:20180801172830j:plain

夏本番になり完売のモデルが増えてきてますのでお早めにお求め下さい!
ご好評につき、この度シーコング篠崎店にも一部商品を置く事となりましたので、篠崎店ユーザーの方はぜひお店にチェックしに行ってみて下さい♪

『The Seea』の在庫はこちらからご覧になれます♪

短い夏を思いっきりオシャレに、楽しむアイテムとなっております。

 

そして、この度『The Seea』のアンバサダーをしているカリフォルニアガールのMAKALAがクリームのボードをGET?!
『The Seea』『CREME』の素晴らしい組み合わせですね。

f:id:SEAKONG:20180801173008j:plain

今月カリフォルニアのハンティントンビーチで開催予定のダクトテープレディース版にも出場予定の彼女。
目が離せないですね!

 

f:id:SEAKONG:20180801173024j:plain

 

 

 

シーコング藤沢店

 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////