シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

成城店のホリエです。


先日、久しぶりに千葉の南房総へ行ってきました。
『 南なら水はまだそんなに冷たくないハズ 』
と、いつものノリで♪


結果、今シーズン初めてブーツを履くハメに・・・
それでも3時間ほど入って上がった時には足の感覚が鈍くなっていました・・・(凍)
何かある度に思います・・・海をなめてはいけない・・・いや、冬の海は特に。


ローカルの方の話では、1月に入っても特にブーツは必要なかったけど、ここ最近になって一気に水温が下がってきた とか・・・
久しぶりに南房総に行かれる方へ・・・『 持ち物 = ブーツ 』です!



それでは、成城店ニュースを。


いつもこのブログを見てくれている皆様へ・・・
     その名も、  ≪ ブログ限定! お得情報! ≫  
                      ・・・ホリエが勝手に決めました(笑)


昨日入荷したばかりの中古ボードが、状態もキレイでお値打価格なのでお知らせします☆

アブラクサス 9,2ft (幅:約57,2cm 厚み:約8cm)付属品ありで¥39,900!!



タイプ的には、特にクセのないオールラウンドボードなので
波のコンディションを選ばずに遊べそうですよ♪
初心者の方や女性の方でも持ち運びやすい重さなのでオススメです!


直接このボードをご覧になられたい方は是非成城店へお越しください。
(お電話1本で、他のご希望店舗へ無料配達も可能です)
成城店の電話番号は 03-5490-0088 となります。


これ以外にも成城店では下記の写真の通り、新品・中古ボードあわせて 常時70本以上のボードを
取り揃えています!
是非お近くに寄られた際には、お気軽にお店を覗いてみてください☆
成城店の店内はこんな感じです♪  





何となく店内の様子が伝わりましたでしょうか?



お店の入り口には旬な情報をお伝えできるようにこんなサインボードも用意してみました。


どのボードも直接手に取ってご覧いただけますので、ボード選びももっと楽しくなるはずです。
気になるボードがあればご遠慮なくお申し付けください!!


それでは皆様のご来店お待ちしています!!